memo | ナノ
旦那様ワッショイ! 0924
※ビズログ2014年11月号、ときめきif情報(佐伯くんの旦那様台詞)のネタバレ含みます。ネタバレを目にしたくない方は、ご注意下さい。






※※萌え走って、唐突に始まる瑛主会話文2種。






#奥さんv



「奥さん」
「…………」
「佐伯の、奥さん」
「……………………」
「えへへへへへへへ」
「あーもう、起きてたなら言えよ。人の独り言だまって聞いてるなんて趣味悪いぞ…………」
「瑛くんの声で起きたんだよ。ね、瑛くん瑛くん」
「…………何?」
「わたしは? わたしは、瑛くんの、何?」
「……………………」
「聞きたいな〜。瑛くんの口から“奥さん”って言ってほしいな〜。わたしが寝てるときみたいに!」
「おまえ、ホンっト趣味悪いぞ」
「だって聞きたいんだもん、瑛くんの口から」
「…………じゃあ、目、閉じて」
「うん!」
「…………よし」
「………………! て、瑛くん、いま……!」
「気分はいかがですか? “奥さん”」



2014.09.24
佐伯のドSが火を噴いちゃったend.
kissにもドキドキが止まらない様子なので、まだ新婚さんいらっしゃいの頃かなあですん






#旦那様v



「うーん、瑛くんがせっかく“奥さんv”って呼んでくれるなら、わたしも瑛くんのこと、もっと別な風に呼んでみたいよ」
「別にいいから。つか、語尾。“奥さん”の語尾。俺そんな風に言ってない」
「いーから! ね、どんな呼び方がいいかな? どんな風に呼ばれたい?」
「どんなって……………………」
「あっ、いま、何か思い浮かべたでしょ!」
「別に! 全然!」
「教えてほしいなあ…………」
「思い浮かべてないから」
「じゃあ〜“ダーリンv”」
「…………却下」
「え〜テルたんv好きそうなのに」
「そりゃあ嫌いじゃないけど……」
「(嫌いじゃないんだ……)」
「外でそんな風に呼ばれたら、俺もう外歩けないよ」
「そっかぁ……じゃあ」
「もう諦めろよ……それより今日は」
「“旦那様v”」
「………………」
「……ダメ、かな?」
「…………いいかも」
「(ヤッターv)」


2014.09.24
公式の“旦那様”呼びはこんな経緯があるのかしらんとか(いやない)(反語)
v(ハートの意)つけまくりなのは超意図的です。バカップルしておくれよぅ。




いやー瑛主って本当に良いものですねと、書きながら水野晴郎状態になりましたヘヴン。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -