memo | ナノ
瑛くんおめでとう! 0719
本当は瑛誕企画サイトさまに今回の漫画を提出したかったのですがが、ま、間に合わなく手ですね……締め切り当日にまだ10ページも残っていたという体たらくぶりです。


今回の漫画、一年前に書いた瑛くん誕生日SS「ガラスの人魚に寄せて」に繋がるお話のつもりで書きました(こっそり)。
一年前のお話は卒業後設定ですが、漫画は在学中で。漫画の二人がお話の未来の二人に繋がるかもしれなくもない。

以前お話に向けて頂いた感想をきっかけに漫画に繋がりました。反省点やはり多いのですけど(瑛くんのカバンが途中で消失しました……、デイジーが一カ所瑛くん呼びしてますん……)書けて良かったです。


もう少し書きたいものがあるのですが、今日中にかけたら御の字です。どうかな……ここしばらく、夜に延々と漫画作業をしていたので、いまとてつもなく眠たいのです……。

漫画、時間がかかって大変だったのですけど、かいているあいだとてつもなく楽しかったです。大好きな二人のことをかけるのは、楽しい。
ずっと一心に向き合っていたもの(瑛誕漫画)が一応(少し書き残したことがありますがが)一段落したので、いまとても充実感あります、が、少しだけ寂しいようなです。お祭りが終わっちゃうような寂しさに似ている気がします。夏の間は瑛たん&珊瑚礁おめでたい期間として存分に瑛くん&珊瑚礁、ひいてはGS2目出度い&愛でたいを!!!!謳歌したいですね!!!!!!



ではでは、みなさま素敵な瑛誕を!!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -