Memo&Re.
お返事は追記
renew & clap:re & 〒:re & memo

拍手お返事
睦さま!

お返事遅くなりまして大変もうしわけございませんでした!!!!


▼追記
2016/03/26 14:02 (0)


mainに1話接続
オンラインでのまつり参加作品
細胞新生


随分間があいているにも関わらず、ご訪問が絶えることがなくて恐縮です…!
そしてまた「中途半端なものを書いてしまった」状態であれなんですが……!


DB超、どうなるんでしょうね?



2015/06/09 20:00 (0)


mainに1話接続
毎年、Twitterやpixivで開催されているセルまつりというオンラインでのまつりに今年も小話で参加しております。
生を造る極小単位を与えられた生の独り言(1)
映画『F』も、昨日拝見してまいりました。

ただ、私はあまりすぐに感想がまとまるタイプではないので、その前日にテレビ放送された神神の感想をば…


▼追記
2015/04/19 21:04 (0)


Dream『 アンドロイドのデイドリーム』一部接続
エイプリルフールにウソのような更新。

そろそろ佳境です。ずっと書きたかったシーン。でもあっためてるだけじゃだめだな、と思いましたので大好きな仮面ライダー3号さんのなかの人の力を借りて元気玉(意味不明)

言葉よりも確かなもの身体よりもあいまいなもの



2015/04/01 22:43 (0)


リンクを更新
とんでもない方からこっそリンクいただいていたようで、恥ずか死するかと思いました…
殺吻さんをリンクさせていただきました。ありがとうございます。



以下、同人サイトについてぶつぶつと。


▼追記
2015/03/10 22:26 (0)


Dream『 れっつパーティー(2)』接続
れっつパーティー(2)

今年ももうあと10か月を切りました!
初更新で、久々の地獄ヒロインたちです。

パーティーでひと悶着おこしたいんですけど、まー気長にお待ちください(年単位かもしれませんが!←)

しかし3人勢ぞろいさせてつくづく思うんですが、実年齢やら精神年齢やらが年上系ヒロインばっかりですね!?それしかいませんね?!


浮気部屋から分岐したサイトのほうで、苦手意識のあったギャグばかりを書いていたら、どたばた話を書くことに対しての抵抗がなくなりました。むしろ、真面目な話を書こうとしてもどこかで変なウケを狙ってしまいます。


以下、近況です。


▼追記
2015/03/08 12:27 (0)


新年のご挨拶
旧年ものんびりペースのこのサイトに足をお運びいただき、本当にありがとうございました。本年も相変わらずの更新速度になるかとは思いますが掲載作品の完結目指してまだまだ頑張ります。
(っていうか人造人間白昼夢は実は自分のエバーノートさんには完結したものがあるんですが、書き直しが激しくてですね……)


そして、正月早々インフルエンザにでもかかったらしく(病院があいてないのでひたすら高熱で寝ていただけ)でぶっ倒れており、年末の追い込みも新年更新も出来ずorz


今年もDB映画ですし!また新しいファンが増えるのかな〜。
しかも、復活の「F」ですからね〜!!
すでにGWに想いを馳せて、初出勤がんばります。




▼追記
2015/01/04 19:02 (0)


浮気部屋作品について
色々考えたのですが、連作作品を掲載するにあたり管理体制を共著者と行いたく、新しく専用サイトを作成いたしました。

遭難中


基本、互いに打ち合わせをしないで相手が書いた作品に受けたインスピレーションで好き勝手書いているのであとでつじつま合わせるためにちまちまと手直しをしている状態です。

浮気部屋自体は、一応しばらく残しておきます。


悲しい出来事としては、もっすごい頑張って書いたDBのバトルシーンのメモ帳が不注意により消えました……マジショック……くーーーーごめんなさい!



2014/12/15 17:44 (0)


近況報告
9月に前職を退職して以来、絶賛転職活動中です。
ひとつ内定出たんですけど、辞退しちゃったのでまた探し直します。年内は無理かなー。

(そのおかげで浮気部屋を更新しまくったわけですが)


前職は月刊誌(専門誌なので書店ではほぼ見かけないマイナー誌ですけど)の編集をやっとりまして、校正とかちゃんと学んだはずなのにそれにしても誤字脱字が多いなあ私・・・と自作を読み返してげんなりしております;
過去作品も、「直さなきゃ」と思って後回しにしてるのがいけないんですが;;

編集っていっても実際に自分がライティングをする機会はほぼなくて、原稿を読んでてにおはを直したり、ある意味その業界素人である私が読んでも理解できるようリライトしたりといったものだったのですけど、1から何かを書く、ということはすごいことなんだと再認識しました。

で、「よく書いたな私」と自画自賛すると同時に「もっと面白く書いてあげられたかも」という目線でも見れるようになりました。


長く未完の作品が多すぎるので文体が激変してるものもあるんですが、それも私の成長だと思ってください(言い訳)
Mainの作品を好きだとおっしゃってくださる方もいらっしゃるのでできればもっと増やしたいんですが、映画版関連で何か・・・と構想中です。タイトルだけは決まっていますw

次回のDB更新は人造人間の白昼夢になると思います。これが一番完結に近い!バトルシーンをバリバリ書いてやるつもりです。

めっきり寒くなってきてパソコンを打つ手もかじかんでくる季節ですが、部屋でもダウンジャケットに指ぬき手袋、そして膝には猫!で頑張ります。皆様もご自愛くださいね!


ってことで、今日も面接行ってきます。



2014/12/11 10:33 (0)


浮気部屋更新
「浮気じゃない、本気だ」


某有名な社交ダンス映画のセリフをいつか誰かに言わせたい。
みなさんこんにちは、むらさきねこです。

漫画っぽい小説を目指して会話文マシマシですが、ちりばめてあるネタは書いてるうちに脳内に降臨してくる不思議。
2話更新しました。


▼追記
2014/12/11 10:23 (0)


prev | next
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



Top