Memo&Re.
お返事は追記
renew & clap:re & 〒:re & memo

浮気部屋更新
とりあえずスタートダッシュってことで連投しました。

合計して10話掲載させていただきまして、つながりがみえるよう並び替えをさせていただきました。今後もネタ重視で思いついたら書くスタンスにしようと思っているので、以後浮かんだエピソードが時系列的に前だと思ったら途中に挿入するようにします。
その場合は今後、更新したエピソードにnewマークをつけようと思います。





DB目当てにお越しいただいている方には、最終更新日に偽りありで大変恐縮ですがどうぞご容赦ください・・・



2014/12/07 19:52 (0)


浮気部屋更新
自分ではあまりギャグのセンスがある、とは思っていないんですけども、このシリーズに関してだけはネタがもこもこ湧いてきます。それが面白いかどうかはちょっと自分ではわかりませんが少なくとも私が書いてて楽しい。

ウブウブだわいなー!





▼追記
2014/12/05 13:24 (0)


浮気部屋更新
我ながら酷いネーミングセンスですw

今回は設定を気に入ってくださった友人からのいただきものも、1作品展示させていただきました。図らずもネタがつながっている状態で、嬉しすぎて筆が滑りました。


浮気部屋は、トップページに戻って下の方まわってる3つのくるくるのうち、真ん中にあります。



追記は内容に触れるのでご注意ください


▼追記
2014/12/02 16:29 (0)


浮気部屋を作りました
カッとなってやった。
後悔はしてない。

ワンピースのW7編で漂流しています。
トップページのくるくる回転している真ん中にありますのでご興味があれば…。


あ、ドリームですので一応苦手な人も近寄らないほうが賢明です。

何が一番困ったかってタグのいじり方をすっかり忘れてしまったことじゃよ…。
そして以前は携帯向け中心で、と考えていてこのフォントの大きさや幅にしたんですけど、そうするとパソコンで読んでいただくにはちょっと字が小さいかなと思い始めてまして。でも修正ができません。ううっ。



2014/12/01 19:20 (0)


Dream『 アンドロイドのデイドリーム』一部接続
何年やってんだオンドリャー!って感じですが。
やっとなんとか書きたい(ほんとかよ!)セルゲームまであと少し(まだかよ!)のところまで来ました。

16号さんがドクターの息子だって設定が出てくる前から書いてるものですので矛盾がぼっこぼこですが、このまま突破します。


双子の魂





以下、お話を読んだ後にでもお読みくださいなあとがきっぽい言い訳。


▼追記
2014/11/25 15:06 (0)


拍手御礼
11/18にコメントいただいた方へ!

▼追記
2014/11/20 23:11 (0)


Main工事中一話開通させました
存在定義談義を、観念して開通工事しました。
あと、ドリームの病院パロにちょっとだけ続きを接続しました。更新履歴にすべきか悩むレベルです;




2014/11/10 22:16 (0)


拍手お返事
藤紫様〜!!!

▼追記
2014/11/06 22:23 (0)


近況報告
昨日は2か月ぶりの更新になってしまいましたが、たくさんの方にご訪問いただけてびっくりしておりますありがとうございます(岩山にめりこむ)


最近は、お友達から勧められた攻殻機動隊を見始めました。すんごい古典的SF作品で実写化される作品らしいですけども、今さらに初見。



難解だと言われる作品らしいですが、難解というよりも「ものを知ってる人が作ってるオタクらしい作品」で、ああ私はこういうのホント好きだけど若いころにハマらなくて良かった()と思いました。


▼追記
2014/09/09 11:12 (0)


拍手お返事
パネ様!

▼追記
2014/09/09 10:55 (0)


prev | next
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



Top