拍手お返事

2016/03/26 14:02


開店休業となっている当サイトですが、睦さまのような方にお越しいただけて恐縮です!むらさきねこです!

深いところまで読み込んでいただき、本当に感謝と感激で、お目にとめていただき恐縮です!お話はいわゆる夢小説的な展開からするとちょっと考察が多めでクセが強い自覚があるのですが、こうして気に入っていただける方からのご感想は本当に励みになります。
今年から来年にかけてはリアルな方(イベント等)で人造人間関連のサークルに参加しているので、そっち関連で更新できれば、一緒に地獄篇も進めたいと考えております。

最近海賊系のほうでバチャバチャしているんですが、睦さまのコメントで久々に自分の過去に書いたお話を振り返る機会を持つことが出来ました。ありがとうございます。


・・・このころが私の文章の最盛期だったかもしれませんwwww

うれしいコメント、本当にありがとうございました!
comment (0)


prev | next

back