浮気部屋更新

2014/12/11 10:23

だいぶ話数がたまってきましたが、このサイトをよろずにするかどうか迷っています。どうせなら目当てのものだけを見れる方がいいのかなあというのがその理由。あとはスマホで見るとナノさんもなかなか広告が過激になってきたので・・・。ご意見ご感想などよろしければお聞かせいただけると嬉しいです。


縄ハレはもはや本人たちが出てこなくとも本人たちをネタにGC職長たちがわちゃわちゃする話となっております。職長たち大好きです。
くっつくかと言われると、その予定はありません(くっついてもいいんだけどそれを目指していない)

別サイト作ることになると、きっとお得意の深刻な痛々しい話を書いてしまいそうな気はする。

comment (0)


prev | next

back