何だかんだで大学卒業して引っ越しして一人暮らしになって社会人一カ月目が終わろうとしてる
2018/04/30


来月ドイツに行くよ〜
フランスに留学してる友達に会ってミュンヘンでビール飲むんや
楽しみ
2018/01/22


山口にフグ食べに行ってきた。
2018/01/22


卒論提出、間に合わんか思った。
大学生活の中で一番勉強したかも。
間に合ってよかった。
2018/01/22


今度はドイツ!
2017/12/10


スペイン行ってきた!
いつか行きたいと夢見てきたサグラダファミリアに行けて本当に感動した。
ステンドグラスがとても綺麗できらきらしてて、何時間でも居られる。夜のライトアップもとっても綺麗で、今度は完成したときに行きたいなぁ。
カテドラル教会、カサバトリョ、カサミラ、凱旋門、グエル公園、サン・パウ病院、モンセラットなどなど。
わたしてきにはモンセラットの修道院が1番すきでした。ハリーポッターみたいな感じで日本にはないなぁあの感じ。街並みも然り。
やっぱり、というか当然やけど、日本とは全然違う。
飛行機に乗り遅れそうになったり飛行機飛ばなかったりスラれそうになったり色々ハプニングはあったけど楽しい旅行やった。
2017/12/10


9月には台湾の台北にも行ってきました
北京語がちょっと話せる友だちと行ったからだいぶ助かった
あんまり英語通じないのね(発音の問題もあると思うけど)
タピオカミルクティー飲みまくったけど50嵐のが1番おいしかった
鼎泰豊にも行ったよ〜
サービスすごいわ日本人に大人気なんわかった
あとは夜市とか九ふんとか
九ふんは日本人多すぎて、あれ?ここ日本?ってなった
2017/10/25


ちなみにカンボジアに行ったんやけど物価がすんごい安くてカンドーした
むっちゃ暑くて紫外線がすごいってネットで見たからラッシュパーカーと熱中症対策の塩飴持って行ったけど使わんかった
日本とそんなに変わらん暑さ
驚いたのは信号がほとんどないこと!
みんなほんまにノリで運転してる!クラクション常に鳴ってて初日は怖かったけど、段々慣れてきて最後はトゥクトゥク乗り回したよ
無計画すぎてぼったくられたりしたけどそれもまたいい思い出よ
2017/10/25


そうそう
初海外旅行!無事ぼったくりに合いました。
いいねんいいねん楽しかったから
今度はスペインに行くよーーー
2017/10/25


4回生にもなってまだ単位残ってる
一緒に受ける友だちおらんから休んだら死
2017/10/25

prev next

2018年4月 2018年1月 2017年12月 2017年10月 2017年8月 2017年7月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2016年5月 2016年4月 2016年3月 2016年1月 2015年12月 2015年11月 2015年10月 2015年9月 2015年8月 2015年7月 2015年6月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -