下痢気味で駆け込んだトイレの乙姫が壊れているというプチ不幸が私を襲う
2017/08/07


Twitterのパスワードわからんから結局また放置
2017/07/26


8月に初海外旅行を控えているのだけど、何か持ってった方がいいよーみたいなのがあったら教えてほしい
場所は東南アジア
楽しみ―――――!!!!
2017/07/26


ビザって何?紙?
2017/07/26


就活、順調すぎて怖い
2017/04/19


ひとり飯が得意になった
2017/04/08


思ったよりシュウカツ忙しい
2017/04/08


沖縄に行ってきました。
帰りの飛行機に間に合わなくて半端なかった。
この旅行で学んだのは、沖縄はとにかく渋滞がひどい!のでかなーり時間に余裕をもって行動した方がいい、ということです。
参考までに。
2017/03/17


ランキングに参加させていただきました。
2017/03/17


いい化粧下地があったら教えてほしい。
2017/03/17


2018年4月 2018年1月 2017年12月 2017年10月 2017年8月 2017年7月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2016年5月 2016年4月 2016年3月 2016年1月 2015年12月 2015年11月 2015年10月 2015年9月 2015年8月 2015年7月 2015年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -