イケメンの男友達に、尻触らせてあげたのに「思ったより柔らかくて興奮した死にたい」って言われた私の方が死にたいわ
2015/07/30


誰でもいいから金タマ触らせてくれ
2015/07/28


初めて時をかける少女みた!めっちゃよかった!
ちあきもこうすけもめっちゃかっこいい
最後の「すぐ行く、走って行く」にひとりで悶絶
2015/07/28


腕に謎の湿疹できた
かゆい
知らん間に広がってきてる
2015/07/26


あれ、笑点のやまだくん老けた?
2015/07/26


秋は計画的に書こ
2015/07/26


ドイツ語落とした。つらい。
一週間でレポート5つ書くってまあまあ頑張ってない?
全部合わせたら1万字くらい?
2015/07/26


傘開くときって出陣!って感じがしてかっこよくなった気分
2015/07/22


絶対暴風警報出るわと思って昼まで寝て起きたら出てないんだけど。
2015/07/17


おおおおおおお!!!!
初めてキャッチの人に声かけられた!!!!!
2015/07/16

prev next

2018年4月 2018年1月 2017年12月 2017年10月 2017年8月 2017年7月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2016年5月 2016年4月 2016年3月 2016年1月 2015年12月 2015年11月 2015年10月 2015年9月 2015年8月 2015年7月 2015年6月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -