はい、あけましておめでとうございまーす!!!
去年はいろいろありました。
宝塚にどっぷりはまり、彼氏ができ、教習所に通い始め、ぷち鬱みたいなんになり、胃腸炎でフィニッシュでございます。

宝塚はいいですよ!学割あるときは立ち見と言えど千円で観劇できちゃいますからね!腐っても一階ですよ!近い!
雪と花観に行けてないから今年は行きたいなぁ。
美弥ちゃんから入ったからなんとなく月贔屓だけど星もいいね!
みっちゃんとふうちゃんの新トップコンビがとにかくいい!

裕とはうまいこといってます。私たちのあとにバイト内でくっついたカップルが年末に別れて年明け早々いじられまくってるからネタにされる恐怖でいっぱいです。

もう胃腸炎になったことが許せない!胃腸炎のせいで予定が全部パアですわ!
年内になんとか取れそうだった仮免もパア!クリスマスお泊りデートもパア!せめて普通のデートでもと思って会う約束してたのもぶり返しでパア!かけもちのバイト採ってもらったのに初出勤できず!!
まあ痩せれたからいいか……。

そう!初詣行っておみくじ引いたら大凶出た!涙!

2016/01/04

prev next

2018年4月 2018年1月 2017年12月 2017年10月 2017年8月 2017年7月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2016年5月 2016年4月 2016年3月 2016年1月 2015年12月 2015年11月 2015年10月 2015年9月 2015年8月 2015年7月 2015年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -