けいかさん
190311 1958


けいかさん、お久しぶりです。
メッセージをありがとうございました。本当に嬉しかったです!
なのに、お返事が大幅に遅れてしまいました。申し訳ありません。

メッセージを頂いてからもう三ヶ月が過ぎようとしているのですね。
月日の早いことといったら呆然としてしまいます。
ともかくも、誕生日を祝ってくださったこと、心から感謝しています。

誕生日に何をしていたか…今、必死に思い出そうとしたらあっさり記憶がよみがえりました。
夢中でゲームをしていたら年が明けていました。
大そうじは平成が終わる前に済ませようと誓って、残りあと一ヶ月半です。
どうなることやら…ですね…。

ですが、けいかさんがお祝いしてくださったこともあって、とても良い一日になりましたし、良い一年を終え、良い一年を始めることができました。
今日も良い日でした。
恵まれているとしか言いようがありません。

ニーナは元気そのものですが、ホリンはさすがに老いてきましたので、余生をのんびり過ごしている感があります。
でも、これも自然のことだと私は思っています。
一緒にいる時間を大切にしていきます。
それにしても、ホリンが若かったことをかえりみると、生命力というものに脱帽してしまいますね。
いつかニーナに対してもそう感じる日が来ることでしょう。

けいかさんはお元気でお過ごしでしょうか。
思えば顔を合わせることも、声を交わすこともなく、長くおつきあい頂いていて、それだけで幸せな気分になります。

けいかさん、日ごとに春めいてきていますが、寒暖差にお気をつけて、どうぞ笑顔で日々を送っていてくださいね。
過ぎてしまったかもしれませんし、これから来るのかもしれませんが、けいかさんのお誕生日も素敵な日であることをお祈りしています。

このたびは本当にありがとうございました!


ご返信

←表紙

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -