こいしさん
190311 2016


こんにちは、こいしさん。
メッセージを本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!
ですのに、お返事がこんなにも遅れてしまい、申し訳ありません。

積ん読ブログの構想、ほぼそのまま現実になってしまいました。
こいしさんが背中を押してくれたことも、ブログを開始するにあたり、大きな動機になったと思います。
こいしさんパワー、ありがたく頂戴いたしました!
ただ、積ん読解消の訳にはまったく立たないブログになりました……私自身は最初からそのつもりでいたから良いのですが、解消術を求めて来てくださった方には本当に申し訳ない気がしなくもないです……四割ほどオタクブログっぽくなってきてますし……。

ですが、ブログを始めてみて、結構みなさん積ん読なさってるんだなあと実感できたことは大きな収穫でした。
罪人のアイデンティティが崩壊しないよう気を強く持たなければなりませんね。

こいしさんがまたサイトを始めてくださり、毎晩わくわくお邪魔させて頂いております。
ドラゴンボールはリアルタイム世代ですので(年がバレる)、懐かしい思い出がよみがえってきます。
ギャルのパンティのノリからあそこまでスケールが膨らむとは、当時のジャンプは強気でした……。
アニメはご覧になっているでしょうか。もし未履修でしたら、是非、機会のあるときにご鑑賞くださいませ。面白いですよ。
(何しろフリーザ様のお声がぴったりすぎます……ちなみにフリーザ様の次の次ぐらいにザーボンさんが好きでした。変身前は知性派イケメンでしたし私の萌えの原点の一人です)

こいしさんの映画のお話も好きなので、今年こそもっと映画を観たいと思います。
先日のゾンビを逃したのは痛かったです。

それでは、こいしさん。
だいぶ暖かくなってきましたが、まだ夜は冷える時もあります。季節の変わり目ですから、体調など崩されないよう、どうぞお身体ご自愛くださいね。

このたびは本当にありがとうございました!


ご返信

←表紙

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -