Lily Bell>***

★4.10 (2018)
昨日の夜2時くらいに目が覚めて、全然眠れそうになくて下の記事書いた(笑)
書いたら書いたで目が更に冴えちゃって4時すぎても寝れない、次の日ってか何時間後には仕事で起きなきゃなのにどうしよーってウトウトしてたら超沖神な夢が見れました
朝は超絶眠かったけど幸せ



★4.10 (2018)
先週に引き続き沖神がやばいのでフィルター全開の感想を書いてみる。
677訓感想



★4.3 (2018)
ジャンプで沖神が凄いことになっている!!
→676訓を読んだ感想みたいなもの



★7.26 (2017)
↓の記事つながりで沖神関係ないことを書いていく



★7.26 (2017)
最近沖神の夢見ること多くて
うわわわすごい夢見た!文章にしてやろうって思う私がいてそこまでが夢
夢で夢見るドリーミング

「君の名は」で名前を忘れていく感覚がものすごく分かる
すごく鮮明だったのに何も思い出せない
…「君の名は」発売記念(笑)



★7.24 (2017)
不器用なんで同時進行するのが苦手です
新しい話をちまちま書きたくてサイトを立ち上げたのにサイト作りに気持ちがいってしまった現状
4月くらいに書きたいと思ってた話にはいつ取りかかれるんだろう、、メモは取ってあるからそのうち形になると思います。

個人的な話をすると最近は機種変と旅行の計画でぱーんってなってました
iPhone使ってるんですが、いつもデータ復元でなにか失敗する。前はアプリデータを引き継げなくて、今回は電話帳が消えた、、。設定したはずのラインのパスワードが間違えてメモしてあったとか、もう!
さらに、2、3日経たないうちにすぐに落として角が削れる悲劇

実写もまだ見れてない、今週末くらいには行きたいところ



★7.21 (2017)
ちょっと間が空きました



★7.7 (2017)
学園のアイドル的な存在の沖田君。彼には好きな女性がいます。
そんな沖田君を好きになってしまった神楽ちゃん。彼女は自分の髪の毛の色が目立ちすぎるのを気にしてウィッグ付けて変装して彼に近づきます。
変装した事に気づかず、沖田君は神楽ちゃんに惹かれていきます。
という夢を見た。
ありがとうございました。

時間が経つにつれてセリフとか忘れていくのが悲しい。これ書き出してる時点でもう思い出せない。



★7.6 (2017)
あ、そういえばもうすぐ沖誕
沖誕書いたこと無いしと思ってプロットを書き始めた7月6日。話として纏まるか分からない、いつ書き終わるかも分からない



★7.4 (2017)
ええ…7月に本州に台風くるのか

海外のお土産をいただいた。
5センチくらいのシンプルな箱が二つ。パッケージにはそれぞれキャラメル色と焦げ茶色のステッカーが貼ってあって、中身はチョコかなと思いつつ「石鹸?」と聞いたら本当に石鹸だった件。
…よく見たらステッカーにsoapって書いてあるし!でもスパイシーな香りで嫌いじゃない。


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -