Lily Bell>***

★4.10 (2018)
先週に引き続き沖神がやばいのでフィルター全開の感想を書いてみる。

先週の最後のコマでも出てたけどやっぱり神楽でしたね。神楽が出てきたときの沖田の表情いいわぁ。先週の「ようやく出てきたな意地っ張り」って言葉が深い。
散々やられっぱなしの神楽は何か言い返すのかと思いきや沖田に攻撃!しかもかなり怒ってる感じ。そりゃそうだよね。っていうか神楽かなり強くなってない?!今までの喧嘩のレベルとは違うよね!
そんな激おこ神楽をよそに「よう、おかえり」ですって!!沖田が神楽に「おかえり」!!沖田が言ったのか、まじで。何度読んでも信じられない。夢みたい。
神楽と分かってからの沖田が嬉しそう。わざわざ呼び戻したのも沖田だからそりゃそうか。っていうかフィルター無しにみても沖田ってこんなキャラだったっけ?神楽が居ない2年間寂しくてだから少し素直になっちゃった?とか考えるだけでムフムフするw

沖田に「おかえり」と言われても素直に「ただいま」なんて言う神楽ではないのはわかってたけど、頭突きってwこれまたすごいツンデレですね。
そして2年後神楽ちゃん。美人になってる!顔つきがシュッとしてる!マミーに似てきてる!そのせいか冷静というか無表情でクール。っていうかそのチャイナ服丈が短すぎやしませんかね、生足晒してて大丈夫なんですかね?!
「相変わらず嫌な奴アルなお前。人の秘密をベラベラと。覚悟はできてんだろうな」ってセリフ、以前の神楽ならもっと怒りを表情にだしていたと思うのに、さっきも言ったけど冷静。クールビューティ。
それとは反対に「なんの覚悟でぃ」って。神楽がずーっと怒りをぶつけてるのにも関わらずなにこの沖田の余裕の表情!
ああもう、沖田がぐいぐい攻めて神楽が嫌がるって、私の好きなやつ!やばい。

来週以降も絡みがありそうっていうのが信じられない……。

以下妄想
一帯を爆発させちゃったけどまた別行動になるのかなー、一旦神楽と新八を泳がせて銀さんと合流させて…みたいな感じ?
でもでも!その爆煙に紛れて神楽の手を掴んだ沖田が「そんなんで俺の手は振りほどけないって言ったろ」とかやってくれないですかね!無理ですかね!
ふと思ったけど神楽は自分で小さくなるのコントロールできるのかな?おっきくなる時メキメキしてて結構大変そうだったから無理かな。
また小さくなって、神流=神楽と気づいてない人に「俺とチャイナの娘でさァ」「んなわけあるかァァァ!」ってやってほしいw


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -