Lily Bell>***

★7.26 (2017)
↓の記事つながりで沖神関係ないことを書いていく
なぜ君の名はかというと。
映画見た直後は結構テンション上がって二次創作物を書こうかとしたんですが、結局挫折。
流行り物は勢いが大事ということで

少し前に米澤穂信先生の小市民シリーズも個人的に超盛り上がっているんです
なにあのエロい関係は!!
4月くらいに図書館で借りて、関係性があまりにもドストライク過ぎて買い揃えました。氷菓の奉えるも可愛くて好きですが、小市民読んだ後だとこっちの方が好み。

基本可愛い男女が好きです。

沖神はもう全部可愛いんですが、やっぱり「あいつ私の事好きアルヨ。うぜー」そこに沖神が詰まってる。
それ以来神楽ちゃんがそのことを言わないのは「なんかあいつ私にマジっぽい?やばくね?!」とか思ってたりしたらすごく良い。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -