Lily Bell>***

★7.3 (2017)
合言葉終わりました。
読んでくださった方ありがとうございます!
割と最近書いた話で、やりきった感がある話でした
→今回アップしたR18は



★6.29 (2017)
ブログでも書こうかと画面開いた瞬間に流していたテレビで実写銀魂のCMが流れて驚いた
っていうかよりぬき以外の場所で初めてCMみた

ということがたった今あったので、何か書こうと思っていたけど忘れてしまった。
……
あ、思い出した。
合言葉、大して修正してないのにちまちま追加するようなことしてごめんなさい。毎日更新みたいなことやってみたかった。

偶然てすごい
今見てるテレビで北海道のご当地パンが豆パンだと紹介されていて。え?!豆パンとは柳生篇で食べていたアレ?へー北海道のご当地パンだったんだー
豆パンってあんまり食べないよなあ、そもそもパン屋にもあまり売ってないしって思っていたんだ。なるほど。



★6.22 (2017)
近くにタイ料理屋さんがあるんだけど超おいしい。そしてタイ料理食べてると超女子っぽい。更に定番のガパオとか頼むんじゃなくて何かの炒め物頼んだりして通っぽく気取る木曜のランチ。



★6.22 (2017)
合言葉始まりました。
途中直そうかどうか考え中なのでとりあえず1話だけ追加。
人を選ぶ話かもしれないので更新履歴には載せますがリンクは貼ってないです。
注意事項に関して



★6.19 (2017)
沖神かわいい
ぐだぐだする



★6.19 (2017)
make believe終わりました



★6.18 (2017)
make believeと短編更新しました
移動作業も残りわずか
色々書いたら長くなりました



★6.15 (2017)
make believe更新しました。あと二話です。



★6.14 (2017)
make believeを追加するにあたって、神楽ちゃん視点をどうにかしたくて修正中。
一個修正するとあっちもこっちもってなって、うわーーーってなる



★6.9 (2017)
ふと見返したらここって更新の愚痴?以外に何も書いてないですね

なのでちょっと色々書いてみよう
沖神以外に好きなものとか


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -