Reply
拍手やメールのお返事です





::小柚さま
いらっしゃいませ〜!小柚さん!!!
初土方さんどうだったでしょうか…
副長スキーさんからのご感想が何よりドキドキで嬉しかったりします(*ノωノ)

お互いに相手の重荷になりたくないんだけど、そのために一歩後ろに下がって相手を立ててやる慎ましさはどちらも持ち合わせていない傲慢カップル仕立て(?)になりました。
無駄に気が回せるくせに肝心なところを外してくるとぼけた副長もいいんじゃないかと勝手に期待して、今回のお話を書いてみました。
ややヘタレなくせにマヨ推しだけは譲らないでちょいちょい俺様風の土方さんです。
おかげで書いてる最中にマヨネーズがゲシュタルト崩壊しましたが(笑)
お互いに振り回されてる感じでどちらも「自分の方が余裕がない」とヤキモキしてる喧嘩ップルもどきなので、プライドの高い彼女は沖田君と仲良しじゃないかと!
きっと彼女の方は土方さんをいじめてるつもりはないけど、結果的に沖田君と彼女に何度も振り回されてる土方さんは、何かあると「また総悟か…」とため息ついて肩を落としているのかもしれません。

一人遊びのお話は夜兎ちゃんではありませんでした〜
流石に人様の設定を借りて一人遊びネタを書く勇気はありません!もう十分ゲスい話を書かせてもらっていますが!!!
勝手なイメージですが、夜兎ちゃんはなんとなく一人遊びしなさそうというか…お兄さんに禁止令出されてたら素直に従って一人遊びはしないし、たぶんやり方がわからなさそう。
むしろお兄さんの方が悶々としちゃって夜兎ちゃんがバイト中にこっそりロリ系AVとか借りてきて一人で寂しく遊んでいるのではないかと。
毎日ヤろうヤろうと誘ってくる女が隣で寝てんのになんで俺は右手が恋人なわけ?あれ?なんでそもそも俺こんなに我慢してんだっけ?とか考え始めて眠れない夜を過ごすお兄さんとその隣でバイト疲れのため気持ちよさそうに寝ている夜兎ちゃんとか。
夜兎ちゃんからしたら性欲が見えないお兄さんが謎みたいな。
私はこんなにお兄さんとヤりたいのに、お兄さんはなんでこんなにヤる気ないんだろう…地球のオトコの人ってあんまりヤらないのかな?それともお兄さんは外で他のオンナと…?
とか考え始めて凹む夜兎ちゃんとか。

メールのお返事よりも夜兎ちゃん妄想の方が長くなりそうなのでこの辺でやめておきます(笑)
嬉しいご感想ありがとうございました!
土方さん難しすぎたのでこれからも精進していきます!
ご要望(?)頂いたのでちょっとだけおまけを置いていきますね〜↓


副長視点のお話(未完)
 

2017.02.01 (Wed) 00:28
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -