Reply
拍手やメールのお返事です





::たらさま
お越しくださりありがとうございます!
大変お待たせしました〜!

ゲスエロということで、少し投げやりな若い銀さんで不倫してみました。
勢いに任せて横暴な振る舞いを平気でしてくるくせに、少し大人ぶって「おりこうさん」とか言ってみたりする若銀さんです。
若いころの銀さんは、真面目に誰か一人と向かい合って恋愛するよりお小遣いもらっていろんな女と遊んでたりするといいなといいう私の妄想でした(ΦωΦ)フフフ…

Twitterでたらさんが「外階段の下が最高」とおっしゃっていたような気がしたので、外で遊んでみました。
楽しんでいただけたならよかったです!

この銀さんは、自ら望んで人妻と関係を持ったくせに、後でずぶずぶにハマってめちゃくちゃ後悔していたりします。
でも素直に気持ちを伝えられないので、精一杯の抵抗が左手を絡ませることなのかもしれません。

思わずニヤニヤしちゃうメールありがとうございました!
お外も後ろからもむりやりも大好物なOROROでした〜!
 

2016.12.13 (Tue) 23:40
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -