Reply
拍手やメールのお返事です





::千華さま
千華さんいらっしゃいませ〜!
不倫ネタということで自分が好きなシチュエーションを色々ぶっこんでみました(笑)
今の銀さんだったら、お遊びで済まされるように本心をきれいに隠して不倫もやってのけるんじゃないかと勝手に妄想しております(あるいは、そういう危ない橋はもう渡らないとか…)
でも、若い頃のまだかぶき町に根を下ろせていない銀さんなら、どこかで若さゆえの横暴があってもいいのではないかと!
相手が苦しむとわかっていることはできないから、ぎりぎりのところで踏みとどまりそうだけど、踏みとどまれない青さとか性欲とかがですね(以下自主規制)
エロは楽しいけど難しいと書く度に痛感するので、楽しんでいただけたならよかったです!

師匠を見習ってもっと切なくてエロい話が書けるように精進していきます!
嬉しいご感想ありがとうございました〜!!
 

2017.02.27 (Mon) 22:51
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -