2012/08/23   

なんだかいつもにましてやらしい太妹が欲しい…!
だれかやらしい太妹ください…うおおおお
↓猥談



..more   09:40


2012/08/08   

太妹合宿5日目なうでーす(°∀°)
そしてこちらが、いたしはじめて数日たってる太妹です、そろそろ我慢できないを通り越してるよねウフフ
あと来たときにもらったケーキかわいいウフフ







  10:28


2012/07/30   

メインページもある程度まで移動しましたー!
あと四月馬鹿ページなんですがもしかしたらめんどくさくて移動しきれないかもです。
アイコンページも絵文字だけにしましたー


  12:20


2012/07/27   

えっ 久しぶりにサイト見てみたら玄人さん終了のお知らせって…えっ 移転しなきゃ移転しなきゃ

あ、あと私、9月の地元のイベントにサークル参加します!サークル名は「歯槽膿漏」です。

そしてさっきからツイッターに入れない


  01:19


2012/07/11   

最近絵が描けなすぎて死にそうだ\(^O^)/

お持ち帰り飛鳥





  23:19


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -