2013/02/02   

ヒヨンリサークル参加します!

こちらでの報告が遅くなりましたがモンゴリ6に参加しますー!
スペースA17の「歯槽膿漏」です、既刊のコピ本一冊と新刊のオンデマンド一冊、それと俄雨さんのところの合同本にも参加していますのでそちらも置いてます、栞かラミカかも作れたら置くかもしれないです。
oshio3さんのコピー本も一冊委託してます。
まだ脱稿してなくて修羅場なので、脱稿したらオフページ作りまーす!本の詳細はそちらで!


  04:42


2012/10/23   

9月のイベントには本を出したのですがあまりに修羅場すぎて雑な出来になってしまったので2月までには修正しようと思います。
そしての原稿も頑張ります…!

芋掘りの季節ですね!!!!フンッフンッ


  13:23


2012/09/10   

原稿中です


  16:10


2012/08/31   

ハッピーバースデーミク!!!!
まだ5歳なんだね!





  10:07


2012/08/28   

なんで日和のイラストページの右下にいるのが細道なの!飛鳥中心じゃん!細道あんまり描いてないじゃん!って絶対疑問に思われてるだろうなって思うけど理由があるんです。2年前はトップにミニ飛鳥、メインにミニ細道、日記かインフォメーションかにミニ天国ってしてたんだけどエムペから玄人にサイト移転したときに全部変えて、カラーイラストだけはまだエムペさん使ってるからそのままなごってるのよね。
2年まえとかそろそろかえないとやばい


  00:32


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -