2012/05/28   

もうすぐ二十歳でソワソワしてるソワァ
二十歳になったら裏部屋もっとえろくするのが目標なんだ!18きんくらいにしたい!


  11:43


2012/05/12   

イラスト描いていただいて嬉しいうおおおお!!!!

すみませんちょっと忙しいので月曜にちゃんとお返事返しますすみませんんんんんん!!!!


  08:02


2012/05/03   

スパコミ一般でいってきますー!
写真の差し入れ持って行くので声かけてくれた人にはプレゼントフォーユーしますー!
サイドテールで短パンで腹(服)にでっかい黒猫飼ってるのが私です。





  05:20


2012/04/29   

四つ葉の日何かしたかったなぁ…!

普通にバイトをロングで入れてしまったわorz


  00:19


2012/04/11   

エイプリルフールの日に嘘のようにネット使ってる方のパソコンが壊れてしまいました/(^o^)\

PC絵を描く方には問題ないんですがPC絵の更新がしばらく遅れ気味になりそうです。
時間があるときに学校のPCからちょいちょいっとケータイに送ろうと思いますー!
ただPCブログと支部は本当にしばらく活動できなそうです。


  18:10


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -