plus alpha



とりあえず今は妹子の一人えっちネタが描きたくてどうしようもない…それをつい見ちゃった太子が次の日に「ねぇ昨日みたいにここで可愛くシてみてよ。」「なっ、なんで見てっ…!?」みたいなのが描きたかっんだけど気力とかその他いろいろが足りなくて描けない原稿も終わってないアアン
妹子は太子とシてるうちに一人じゃ物足りなくなって太子のソレとか長い指でしかイけなくなればいいよダァン!イけてもまだもどかしかったりね!
あとむっつり妹子さんも可愛い描きたい、太子はそんなことする気はないのに妹子だけ期待してたりとかなんなんだろうね可愛いね。


2012/08/23 09:40
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -