硝子はお題サイトです
■商用・アダルト・公式画像や歌詞などの無断転載をしているサイトでの使用はお断りしています
■リンク・報告ご自由に
■常識の範囲内でご使用ください
■おひとつからどうぞ
■報告ご質問その他はこちらからお願いします

---

new↑↓old

勇気が無いと嘆く貴女に、私の命を分けましょう。(6)

硝子にまみれた硝子体(16)
また365日経ったら会いましょう(10)
真冬の雛罌粟(10)
箱庭の中の逃走劇(10)
妬いた枯葉のスカート(10)
春を待つ神様へ(10)
凪ぐ海と(10)
きょうと云う日を忘れない(10)
やめて欲しいと嘯いていた
どうか優しいキスも一緒に。(10)

和色お題(10)
脳内アナウンス
ひなげし、今はどこに(31)
どうしようもなく女であること(16)
スプリング・テスター(10)
純情乙女と雨の森(10)
きっとあなたは※されたかった(10)
成行任せの鬱な旅人(10)
こころいろいろ(10)
儚き終末に恋を嘲笑う(10)

賢い君ならわかるだろう。
ごきげんようエイベル、僕はアベルっていうんだけど(10)
ナイトメア・パレード(20)
千日紅を手折る日(20)
漂白された海(10)
擬音パレード(10)
いいことなーんにもない(10)
泡沫に消える(10)
ないしょばなし(32)
しあわせなほらばなし(10)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -