倉庫 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
!古いやつ置き場!

長編>>>>>
おとなのキッスをちょうだい!
(イタチ/完/はじめてのちゅうに至るまでの云々)
赤いアンブレラ
(イタチ/完/何年経っても変わらない)

シリーズ>>>>>
明日晴れたら世界征服しよっか
(イタチ・暁/暁の子育て日記)

夢絵>>>>>
(めちゃくちゃ古いです!)
旧創設期ヒロイン(扉間)
木の葉ヒロイン(イタチetc.)

落書き>>>>>こちら



以下、展開に詰まったりオチを忘れたりで完成できなかったモノとか過去拍手夢など
「#名前#」となってるのは名前変換機能の名残です

イタチさんと太くてヌルヌル(日記より転載)
二代目拍手お礼だったイタチさん夢
月のモノのおかげで変態イタチさんを拒まなくちゃならないお話(未完モノ)
変態イタチさんと酔った勢いでヤっちゃって朝ちゅん(未完モノ)
一代目拍手お礼だったサイくん夢