ポケモンムーンのプレイ記です。
ネタバレがありますのでご注意ください。
大抵語彙力が底辺です。
*ごちゃまぜ*はじめに*PTの現状*設定/考察*CP*クロス

← prev | next →

||| Nov 19, 2016   

アゴジムシがデンジムシに進化しました。とても、電車です……。

ごちゃまぜat 14:07

||| Nov 19, 2016   

ピチューのフィカムがピカチュウに進化しました。やすらぎのすず様々です。

ごちゃまぜat 14:25

||| Nov 19, 2016   

西部劇風の町がとても楽しい。素敵だなあ。今回はさらに景観が細かくて、歩いていてとても楽しいです。

ごちゃまぜat 14:31

||| Nov 19, 2016   

グラジオさんと出会いました。意外と普通にいい人ですね?もっとツンツンしてるかと思いました。

ごちゃまぜat 14:53

||| Nov 19, 2016   

モブトレがデクシオさんとジーナさんの事話してる、けど、謎の人、他の地方でもやってたんかーい。そういうところ大好きです。

設定/考察at 14:55

||| Nov 19, 2016   

NPCと交換して、アマカジをゲットしました。試練は君とピカチュウのフィカムに任せた。

ごちゃまぜat 15:10

||| Nov 19, 2016   

念願のヨワシのセパルムさんをゲットしたのでPT入りです。

ごちゃまぜat 15:26

||| Nov 19, 2016   

スイレンさんの試練を突破しました。ギリギリでしたので鍛えねば…!

ごちゃまぜat 15:45

||| Nov 19, 2016   

グラジオ×ハウ、ありですな

CPat 16:38

||| Nov 19, 2016   

ハウくん、あの、え、まじ、あの「しんどそう」って、その顔でグラジオさんに言うの?普段ニコニコしてる顔を真面目な顔にして、しんどそうって。ギャップ萌を感じたし、グラハウグラ有りだと思いましたわ!しんどい。

CPat 16:41

← prev | next →


- ナノ -