ポケモンムーンのプレイ記です。
ネタバレがありますのでご注意ください。
大抵語彙力が底辺です。
*ごちゃまぜ*はじめに*PTの現状*設定/考察*CP*クロス

← prev | next →

||| Nov 19, 2016   

女主人公×リーリエさん……めっちゃ推したいです。男主人公×ハウさんもめっちゃ推したいです。

CPat 00:47

||| Nov 19, 2016   

バトル後にティータイムだわあい。イリマさんは乙女ゲーキャラなの??今回もほんのりふんわり要素ありなの??大変嬉しいですありがとうございますゲーフリはどこに向かってるんですか

CPat 13:34

||| Nov 19, 2016   

グラジオ×ハウ、ありですな

CPat 16:38

||| Nov 19, 2016   

ハウくん、あの、え、まじ、あの「しんどそう」って、その顔でグラジオさんに言うの?普段ニコニコしてる顔を真面目な顔にして、しんどそうって。ギャップ萌を感じたし、グラハウグラ有りだと思いましたわ!しんどい。

CPat 16:41

||| Nov 20, 2016   

グズマさんちっか……ククイ博士とフラグ立ててるの?ってぐらいちっかい。ククイ博士既婚者だょ……

CPat 15:50

||| Nov 20, 2016   

やっぱりグラジオくんとハウくんにフラグが立ってるように見えるんだけど、グラジオくんがあいつ面白い奴だよなって言ってるんだけど……偉大な祖父と向き合ってるから、と。なんだこのときめきは。

CPat 21:55

||| Nov 20, 2016   

グラジオくんとハウくんの友情にやばみしか感じないし、ほもにしたい

CPat 22:31

||| Nov 20, 2016   

もしかしてグラジオ×ハウとすると無知攻めができる……?!

CPat 22:50

||| Nov 21, 2016   

え、ハウくんエーテルパラダイスで修行するの…?違うよね?え??
その場合、やっばりグラジオくんとフラグ立つけど大丈夫??

CPat 00:47

||| Nov 21, 2016   

女主人公×リーリエちゃんは最高だと思うので流行ってほしい。百合が良いのです。

CPat 01:37

← prev | next →


- ナノ -