ポケモンムーンのプレイ記です。
ネタバレがありますのでご注意ください。
大抵語彙力が底辺です。
*ごちゃまぜ*はじめに*PTの現状*設定/考察*CP*クロス

← prev | next →

||| Nov 19, 2016   

デリバードさんがげんきのかけらくれたけど、モーション可愛すぎません…?かっわいい……

ごちゃまぜat 10:47

||| Nov 19, 2016   

スカル団が現在ただのチンピラでしかないから、なんだか愛おしいです。あとスカル団のBGMめっちゃかっこいいですね!今回もBGM良いなあ。

ごちゃまぜat 10:51

||| Nov 19, 2016   

今回ゲット率的なもの下がってます?みねうちが早くほしいところです。

ごちゃまぜat 10:53

||| Nov 19, 2016   

茂みの洞窟、ぬし撃破!イリマの試練クリアしました。レベル上げの成果によりサクッと倒せましたやったね!

ごちゃまぜat 11:30

||| Nov 19, 2016   

ベトベターが出ない( ; ; )

ごちゃまぜat 11:59

||| Nov 19, 2016   

大試練突破しました。レベル差の暴力になってしまい申し訳ない。すまないハラさんすまない…ってところで博士がみねうちくれました!やったー!これでゲットが捗ります。

ごちゃまぜat 13:00

||| Nov 19, 2016   

あれ?町人の会話からして、主人公とハウさんは11歳なのかしら。13歳ぐらいだと思ってました。

設定/考察at 13:02

||| Nov 19, 2016   

バトル後にティータイムだわあい。イリマさんは乙女ゲーキャラなの??今回もほんのりふんわり要素ありなの??大変嬉しいですありがとうございますゲーフリはどこに向かってるんですか

CPat 13:34

||| Nov 19, 2016   

アーカラ島に上陸しました。さっそくドロバンコを捕まえてニステルと名付けました。女の子です。

ごちゃまぜat 13:58

||| Nov 19, 2016   

ジーナさんとデクシオさんに会えましたやったー!バトルしました!ジーナさんかわいい…グレイシア似合う……!
コレクターがプレミアボール使うの、なんだか芸が細かくて面白いです。モブトレが動くのもとても嬉しい。

ごちゃまぜat 14:01

← prev | next →


- ナノ -