ポケモンムーンのプレイ記です。
ネタバレがありますのでご注意ください。
大抵語彙力が底辺です。
*ごちゃまぜ*はじめに*PTの現状*設定/考察*CP*クロス

← prev | next →

||| Nov 18, 2016   

ポケモン ムーンのプレイ記です。情け容赦なくネタバレがありますのでご注意ください。あと大抵語彙力が底辺です。
ネタやクロスオーバーネタ、BLGLNL壁越えもそのまま置いてあります。なんでも大丈夫な方向けです。

はじめにat 22:41

||| Nov 18, 2016   

とりあえず序盤なうです?イリマさんに試練を受ける資格があるのかテストを受けてガオガオ(ニャビー♂)が倒れたので、結果的には勝てたけど倒れたので!修業中です。アンノナ(ツツケラ♀)がいわくだきを覚えたので、攻略は君に任せた。

ごちゃまぜat 22:44

||| Nov 18, 2016   

現状
プレイヤー名:ミスラ
性別:女の子
PT:ガオガオ(ニャビー♂)Lv.15
アンノナ(ツツケラ♀)Lv.11
リタ(バタフリー♀)Lv.11
ヤングース♂Lv.11
アゴジムシ♀Lv.11
キャモメ♀Lv.11
ニャビーとツツケラは旅パ確定したいところ。リタ以下は今後入れ替え予定です。

PTの現状at 22:48

||| Nov 18, 2016   

技選択する時にワンクッション無いのでめっちゃ技間違えます。ぐぬぬ。
そういや髪型変えました。ダークブラウンのギブソンタックです。

ごちゃまぜat 23:09

||| Nov 19, 2016   

イリマさんやばいマニア気質なんですかやばい。好きです。バトル中の謎ポーズも面白い。好きです。

ごちゃまぜat 00:35

||| Nov 19, 2016   

ピチューさん出ました。バタフリーさんと交代でPT入りです。
フィカム(ピチュー♂)

ごちゃまぜat 00:45

||| Nov 19, 2016   

女主人公×リーリエさん……めっちゃ推したいです。男主人公×ハウさんもめっちゃ推したいです。

CPat 00:47

||| Nov 19, 2016   

霊園があって、なんだか安心しました。やっぱりパートナーをちゃんと弔う場所があると、なんか良いですね。

ごちゃまぜat 01:00

||| Nov 19, 2016   

ツツケラのアンノナさんがケララッパに進化しました!良かった良かった。南国的でかっこいいですね。

ごちゃまぜat 01:02

||| Nov 19, 2016   

ニャビーのガオガオが進化。ニャヒートになりました。ねこねこしいねこですな。鈴っぽいの可愛いです。

ごちゃまぜat 01:09

← prev | next →


- ナノ -