我が家の鶴獅子、安定の夫婦やりすぎて新入りに夫婦だと気がつかれないと思う。あんまりセッもしない。互いの話で赤面とかもしない。でも獅子王を兄さん呼びするタイプの髭切とはバチバチする鶴丸がいる。
2024/03/18/19:53

我が家の一期一振は愛染くんと仲良し恋仲なんですが、粟田口はめちゃくちゃ応援してるけど、明石がずっと「ウチの子はやらん!!」ってしてる父。蛍丸は愛染を応援してるけどちょっとさみしい。
2024/03/18/19:30

兄弟をスパイスに使う燭福と、兄弟をガン無視する実福。刀剣男士だから許される所業。
2024/03/18/19:27

実福の福ちゃんが気安く実休さんに対応するのが良くて。実休さんも最初はそれにぽやぽやしてたけど、だんだん足りなくなって攻め攻めになると思う。福ちゃんはここでも兄弟だからって拒否るけど、実休さんにそれは効かないし、大丈夫だよ(何も大丈夫ではない)と優しく言われてたじたじになる福ちゃんがいる。
2024/03/18/19:22

燭福の燭台切さんの弟属性が本当に良くて。福ちゃんの甘やかし姿勢も良くて。甘々イチャイチャらぶらぶしてそうで良い。兄弟だからと形だけの抵抗をして燭台切くんを大興奮させる福ちゃん(無自覚)。
2024/03/18/19:09

だいぶ復活してきたけど……
2024/03/18/19:07

セラとユラの許されることがないがありえたかもしれない幸せな生活を書いたダメージがでかい、うううううううう。
2024/03/18/19:06

別にフダンシじゃないし、BL愛好家じゃないけど、アルカヴェの幸せを願ってるラセツとアキラだよ。
2024/03/17/20:08

アルカヴェの痴話喧嘩に巻き込まれるラセツとアキラいいぞ。アルハイゼン書記官に呼び止められて痴話喧嘩に巻き込まれスタートなアキラと、内心ぷんぷんカーヴェに気がついて自分から巻き込まれにいくラセツがいる。
2024/03/17/20:07

ラセツとナヒーダはお友達だろうなあ。ナヒーダにお代はいいからお食べってナツメヤシキャンディを渡すよ。笠っちにも優しいよ。笠っちは何となくラセツに、こう、おじいちゃん感を感じるんだろうな。ラセツが一度死んだも同然な話を聞いて一番ショックを受けるのはアルカヴェじゃなくて笠っちかな……。
2024/03/17/20:05

 × 

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

- ナノ -