アルハイゼンとパイモンの組み合わせが好きです。恋愛ではない。なんか、アルハイゼンがパパやってる感じがして……。親子感。
2024/03/16/16:51

アルカヴェのアルハイゼンくんに無限の可愛げを感じているが、その可愛げはカーヴェくんにしか分からないと思う。たぶん他から見たら「コイツ……」ってなると思う。普段の行いだよ。
2024/03/16/16:50

アルカヴェのカーヴェくん、たぶん現在はだいぶ精神安定してるから、アルハイゼンくんと仲良く暮らしてるんだろうな。コーヒー豆的に。
2024/03/16/16:48

アルカヴェ的に、私はカーヴェくんに弟がいてほしいです。ファラナクさんと再婚相手との子。カーヴェくんに巨大な憧憬と執着を待っててほしい。アルハイゼンのライバルになってほしい。アルハイゼンが強すぎるから、そういうライバルが出てきて欲しい。
2024/03/16/16:47

ファラナクさんは決して悪い人じゃなくて、カーヴェとファラナクさんの繊細さがダメな噛み合い方をしちゃったからさあ!!カーヴェのそれは完全にヤングケアラー、離れるのは正解。それはそれとしてカーヴェはつらい。ファラナクさんもつらい。それはそう。
まだ人間的に未熟なアルハイゼン少年がそれを知ってどう思うかっていうと、まあそりゃそんなもの健全な親子ではないつまり家族ではないになるんだろうけど!実際ファラナクさんは再婚してるが。いや家族は家族だが。カーヴェが遠慮しているだけで。
アルハイゼン少年……ていうか大人アルハイゼンも認識改めてなくて、おーーい。
2024/03/16/16:45

原点に帰るか。とアルカヴェについて思いを馳せてみたんですけど、アル+カヴェだとしてもアルハイゼンってファラナクさんを何だと思ってるんだ。カーヴェのお母さんだと認識してるか?した上でカーヴェの家族から外してるだろあなた。
2024/03/16/16:41

カフカが攻めすぎて受けの女に見えるんだ……
2024/03/16/16:37

すごい正直なことを言うと星カフもいいと思います(まっすぐな目)
2024/03/16/16:37

刃カフ、好きだ……刃景も好きだ……だめだ心がふたつある。
2024/03/16/16:36

弟属性持ち刃ちゃん好きすぎる。幻覚として最高。たすけて。
2024/03/16/16:27

前 × 

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

- ナノ -