ポケモンプレゼンツありがとうございました……私は、心臓が痛いのと、頭が痛いのと、吐き気がします。ありがとう。興奮しすぎるとこうなるんです。毎回命かけてます??
とりあえず明日オモダカさんが実装なので回します。出てくれるといいなあ。
2024/02/28/00:13

ええと、ナノの仕様変更でURLが変更になったのですが、それに伴ってなんか色々変わったみたいで。トップページ以外にブックマークしてくださってる方が迷子になってるかも……?
2024/02/27/22:00

声フェチを疑うが、声優さんは分からない。
2024/02/27/21:53

ポケモンプレゼンツが待ちきれなくて、ワクワクを落ち着かせる為に推しV見てるのに、推しVのマイクラサバイバルが普通にたくさんお声聞けて大変楽しい。私は九条林檎様の低めの声が好き。
2024/02/27/21:52

推しVは九条林檎なんですけど、ぶいけっとマイクラ観光の実況のはずが完全にサバイバルしてて笑ってる。楽しい。普通にマイクラだなあ。
あ、あれです。アーカイブです。
2024/02/27/21:50

ちょびっツ、新装版?!欲しい……しかし漫画は電子で買うことにしたんだ……
2024/02/27/21:48

今日はポケモンプレゼンツですね。楽しみー!BWのリマスターと、SVの追加DLCと、ポケモンスリープでイベントと、ポケダン新作ください。
2024/02/27/21:43

うつと離人症でした。離人症が重度め(?)ですね。完全に乖離しちゃってて、慢性的に色々とやばめ!でも生きてる!あと臨死体験とXジェンダー背負ってる。とりあえず生きてる!!
2024/02/27/21:41

そもそもなんでネットに創作物を投稿してるかって、生きてる痕跡を残したかったからなんですよね。若き私がね。まじで20少しで死ぬつもりだったので、それまでに他人の心に傷を残したかった。まあ、周囲の人に恵まれて、生きてるんですが。今は「15歳年下の妹が成人して独り立ちするまでは積極的に生きるかあ」と思ってます。
2024/02/27/21:39

限界創作芸人だな。それが正しい。
2024/02/27/21:37

前 × 

<< 2024年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29      

- ナノ -