memo
▽ハッピーハロウィン!!
小説の方なかなかな更新できなくてすみません!!
ハロウィンということでトロン家でのハロウィンを。





おまけ。




2013/10/31 20:28


▽うおお…
久しぶりの風邪でぶっ倒れました…
馬鹿は風邪を引かない…馬鹿じゃないってことですね!やったー!
みなさまもこの時期の風邪にはお気をつけください…
私が夢主ならゴッズキャラに看病してもらえるのに!ちくしょう!

などと言っていられるので私は大丈夫なようです!


2013/10/26 23:55


▽IVさん
IVさん落書き。




「ファンサービスが僕のモットーですから」





「・・・(む)」


2013/10/26 00:01


▽インフェってこわい
「鬼柳…」
「クロウ…」

「「デュエルだ!」」

「先攻は俺が貰うぜ、クロウ。俺のターン、ドロー!…俺はカードを二枚伏せ、手札からインフェルニティ・ジェネラルを捨てることによりダーク・グレファーを攻撃表示で特殊召喚!ダーク・グレファーのモンスター効果により、手札からヘルウェイ・パトロールを捨ててデッキからさらにもう一枚ヘルウェイ・パトロールを墓地へと送る。ヘルウェイ・パトロールのモンスター効果発動!このカードを除外して手札のインフェルニティ・デーモンを特殊召喚!手札0枚での特集召喚の成功により俺はインフェルニティ・ネクロマンサーを手札に加え、通常召喚する」
「ちょ、鬼柳…」
「そして魔法カード、おろかな埋葬発動!デッキから俺はインフェルニティ・ビートルを墓地に送るぜ。手札が0枚のためインフェルニティ・ネクロマンサーの効果を発動し、インフェルニティ・ビートルを墓地から特殊召喚する!さらにインフェルニティ・ビートルの効果を発動!このカードをリリースしてデッキから二枚までインフェルニティ・ビートルを特殊召喚!」
「鬼柳、もう…」
「インフェルニティ・デーモンにインフェルニティ・ビートルをチューニング!いでよ、大地の騎士ガイアナイト!そしてさらに大地の騎士ガイアナイトにインフェルニティ・ビートルをチューニング!いでよ、煉獄龍オーガ・ドラグーン!」
「お前インフェルニティ。デス・ドラゴンはどうした!?」
「まだだぜ、魔法インフェルニティ・ガン発動!俺はインフェルニティ・デーモンとインフェルニティ・ビートルを攻撃表示で特殊召喚!さらにインフェルニティ・デーモンのモンスター効果により俺はデッキからインフェルニティ・バリアを手札に加え、そのままセット。インフェルニティ・デーモンとインフェルニティ・ネクロマンサーにインフェルニティ・ビートルをチューニング!いでよ!氷結界の龍トリシューラ!お前の手札を一枚ランダムに除外する!」
「俺のブラストが!!」
「そしてさらに、墓地のインフェルニティ・ジェネラルのモンスター効果発動!インフェルニティ・ジェネラルを除外することで墓地のインフェルニティ・ビートルを二体特殊召喚!ダーク・グレファーにインフェルニティ・ビートルをチューニング!いでよ!オリエント・ドラゴン!さらにそのオリエント・ドラゴンにインフェルニティ・ビートルをチューニング!いでよ!インフェルニティ・デス・ドラゴン!!」
「なん…だと…」
「少年よ…これが絶望だ。ターンエンド」
「ま、ま、まだ…俺のターン!ドロー!…お前!お前今欲しいモンスターじゃねえよ…!くっ…BF-蒼炎のシュラを守備表示で召喚、カードを一枚伏せてターンエンドだ」
「ふっ、その程度かよクロウ」
「うるせえ!まだ俺にだってチャンスは残されてるはずだぜ、鬼柳…お前のその慢心が…」
「あ、わりい。ドローでトップデーモンだわ、特殊召喚するぜ。悔しいでしょうねえ!」
「てめえ!!」


クロウのデュエルは素晴らしかった!デッキ構成も、戦術も!だが、しかし、まるで全然!このインフェを倒すには程遠いんだよねえ!!

個人的に、BFは当時こそ旋風とゲイル効果で猛威を振るったものの今では規制されたり他のデッキが台頭してきたりでインチキ効果でも何でもないと思ってます
あまりにいろんな場所でクロウさんがBFが強すぎるのどうのって言われてたからかわいそうで…そんなこと言うなら遊星のジャンドも鬼柳さんのインフェもきちがいみたいに強いんだぜ…
ジャック?ん?知らない子ですね
鬼柳「悔しいでしょうねえ!」
ジャック「てめえ!!」

というわけでインフェを回してみた。自分の構成なので鬼柳さんは絶対に入れてないカードも数枚入ってますけどね!構成、回し方あたりは初心者なのでプレミも大目に見てやってください。先攻バリア伏せデスドラオーガトリシュとか相手からしたら害悪すぎるんだろうなあ…めくれないこともないとは言えしんどそう。
アニメでここまで回してみてほしかった(無茶振り)声優さんはどれだけ一息で言うことになるんだろうか…


2013/10/25 00:53


▽さらに虫の話
女主の夢になりますので追記。
お相手はクロウ?


追記
2013/10/24 16:44


▽虫の話
「ひっ、待った待ったストップ!ちょちょちょ遊星!ゆうせえぇーー!」
「どうしたクロウ、落ち着…、…っ。悪いが、俺も虫はパスだ」
「おまっちょ裏切りモン!鬼柳!鬼柳いねーのかよ!使えねぇ!」
「(酷い言われようだ)」
「うっ、ま、マジでゴキブリだけはムリなんだって…やめろって…やめろってええぇ!こっちくんじゃねーよ!!」
「何を騒いでいる?」
「ジャックか。クロウの苦手なゴキブリが出たらしい」
「なに?ふん、そんなもの…」

ポイッ

「外に捨ててしまえばよかろう」
「……」
「……」

「「ジャックカッコいい!!」」





……とかいうサティスファクションを想像してた。


2013/10/24 15:58


▽なんか書いてた夢なりそこない2
一つ前の記事の、プログラミングを習う学校へと通う女主人公の遊星夢、続きです。先にそちらをどうぞ!
追記からはじまります。


追記
2013/10/23 21:14


▽なんか書いてた夢なりそこない
気力が切れたので途中まで。デュエルアカデミア以外にも、専門的なことを学ぶ普通の学校ってあるよね!?
ということで、夢主♀が男子たちに混じってプログラミングを学んでいる学校でのお話。
追記へどうぞ!





追記
2013/10/23 04:31


▽long「転生の予言」三話UP!
転生の予言三話、「一時休戦」UPしました。
少し遅くなりました…!
そろそろ夢主も環境の変化に慣れてきたころ。
これからどう転ぶかわかりませんが、よければまたおつきあいください…!


2013/10/22 08:27


▽!!!
わあああ!!拍手!もらえてました!!
ありがとうございます…!!
ふぉぉーうれしい!

そして某所でリクエストを受け描いた遊星さん。いや、蟹。
何でこんなの描いてんだろうなあ…






「俺のターン。ドロー」


2013/10/14 01:15


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -