さらに虫の話
2013/10/24 16:44

「ただい、……、……っ!」
「お?どうしたんだよ、そんな蟹みてぇな動きして」
「いやほらそこそこそこ!右!後ろ!」
「ん?…クモ?」
「苦手なんだよクモ…うっわうわうわ来た来たちょっ」
「うわっ!おま、俺を盾にすんなって!…たく、クモくらい捕まえて外に出しゃいいだろ」
「うわっ、クモ触れるとか常軌を逸してる…」
「そらよ。もういねーから離れろって」
「いやです」
「はぁ?」
「あ、あーでもクモ触ったクロウにはやっぱ触りたくないかも。離れよう」
「お前なあ!しまいにはクモ触った手で触るぞ!」
「うわあぁ!遊星!クロウがセクハラしてくる!」
「なにぃ!?誤情報を流すなっ!」
「ちょっと寄らないでくださいクモウ」
「ほーう?ずいぶんなことを言ってくれるじゃねーか…なあ?」
「あっごめんごめんって…うわあぁー!ぐえっ」
「…ったくこいつは」

「(…なんというか、見せつけられた気分だな…)」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -