Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

15.02.01 テンプレート配布

本日、以下のテンプレートを共有にて配布しました。

*ビターチョコレートset
*ビターチョコレートblog
*ビターチョコレートnovel

2月という事で定番のイベント、バレンタインデーを意識した可愛いテンプレートです。
バレンタイン=チョコレートという事で、サブタイトル背景色やリンク色には「チョコレートブラウン」という名称のカラーを、
文字色には愛・恋・美・幸福等の花言葉を持つ薔薇のカラー「ローズピンク」を使用しました。
ピンクが文字色だと見難いかなという事も考えましたが、やはり愛・恋・幸福の意味を持った色で言葉を装飾する事に意味があるのでそのまま配布させて頂きました。
セットテンプレートになっていますが、バレンタインストーリーを書く際、素敵な愛のお話を書く際等、一部だけでも使用して頂ければ嬉しいです。
ブログ機能で好きな人への愛を綴るというのも素敵ですね。

setはtop/about/main/mailを同梱しています。
一部だけを御利用の場合でもsetをダウンロードして頂き、不要なコンテンツは削除してください。
全部利用する場合でもページを分けた方が良いです。
(※携帯の方などが読み込みきれない他、スクロールが苦痛になります)
その際は<!-- ↑トップページ -->等の表記を目安に重要なタグを消さないようお願い致します。

ビタチョコ各種を御利用の際は管理画面の共有テンプレートにて、
*ユーザーID:kiriiiii
*キーワード:ビタチョコ
*機能:ページor小説orブログ
で検索してください。
全て指定しなくてもIDで検索すれば手っ取り早いかと思われます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -