Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

15.11.22 お久しぶりです

お久しぶりです。お忘れの方も沢山いらっしゃる事と思いますが、KirI*です。
大変長らく放置してしまい誠に申し訳ありません。
言い訳をさせて頂くと、私情が忙しくいつの間にかこんなに月日が経過してしまいました。
部屋の隅っこで埃を被ったようなサイトでしたが、それでも拍手やメッセージ等沢山頂けており、ログイン早々感謝感謝で御座います。
沢山のお声かけ、お気遣い誠に有難う御座いました。
心配して下さっていた方……いらっしゃるか分からないですが……
もしいらしたらごめんなさい。
私はしっかり無事で御座います。ピンピンです。

とりあえず今回は御挨拶までなのですが、暫く時間に余裕が出来そうですので今後の予定を。

・今迄のテンプレートすべての見直し
(不具合等の有無の確認。)
・当サイトレイアウトの配布

上記を、リハビリ感覚で徐々に行っていきたいと思っております。
また、頂いておりましたメールフォームの内容に尽きましては、
・日数が大分過ぎてしまったこと
・内容が重要なこと
上記の点から、Q&Aへ項目の追加を行うということで返信とさせてください。
誠に勝手で申し訳ありません。更新が終わり次第再度こちらにて詳細を記載したいと思っております。

久しぶりの更新だというのに挨拶だけとなってしまい申し訳ありません。。
ですが今後徐々に更新を行っていく予定ですので、どうか引き続きご支援頂けると幸いです。
閉鎖の予定はまだまだありませんので、是非とも当サイトを今後共宜しくお願いいたします。[more...]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -