Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

About template

当方が作成・動作確認をした環境です。
動作環境については当方が確認した機種・環境ですので、必ずこの環境でなければ正常に動作しない訳ではありません。
が、PS・DS・Wii等のゲーム機種からの閲覧は想定しておりません。
不具合が出た場合などは対処しきれない為御了承ください。
作成環境についてはなるべく同環境で利用頂くと使い易くなるかと思います。
特に改行については変換する設定の場合だと全体レイアウトが見難くなってしまいますので御注意ください。

動作確認

ブラウザ

IE11/GoogleChrome(最新)/Firefox(最新)

機種

Windows8/Android Xperia
皆様からの動作報告も募集しています。

作成環境

*改行を<br />に変換「しない」
*デフォルトのHEAD内タグを出力「しない」
*XHTML変換「する」

その他注意事項

当サイトが配布するテンプレートは全てに検索避けのmetaタグを入れております。
検索避けの削除をご希望の方は「検索され易くする」を参照に該当のタグを削除してください。

Link to this site

当サイトは下記のアドレスに限り(un)リンクフリーです。
報告は任意ですので貼るも剥がすも御自由にどうぞ。
サイト名は長い為略称(NN*など)でも構いません。
バナーはこちらです。
site:Notre destiN*
url:http://nanos.jp/kiriiiii/

About me

name:KirI* [@nn_kiri]
一般的な高校生です。
KirI*のIはLではなく大文字のiなので呼称はきりになります。
紛らわしくてすみません。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -