Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

15.01.06 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
大分遅れてしまいもはやこの言葉は相応しくないかなと思いましたが、やはり新年初めの挨拶ですのでこれでいこうと思います。
寝正月&スマホゲームの威力は半端なかったです…すみません…。

昨年は、「季節に合わせたテンプレートを作る」という目標を定めていたにも関わらず、テンプレートを作るどころか更新すらしない・返信もろくにしないというグダグダな運営になってしまい何もない一年でした。
何もないというのは違いますね。変化はあったんです。
サイトにいらっしゃる方が減ったとか、メッセージがあまり来なくなったとか、拍手の「頑張ってください」が増えた事とか。
応援してくださる声が沢山頂けるのは嬉しいのですが、やはりもう少し期待に応えたいというか、忘れ去られたくないというか…!

なので今年は、「なんでもいいから更新を沢山する」を目標に一年頑張っていきたいと思います。
なんでもいいというのは、返信は当然としてTwitter然りmemo然り、勿論テンプレートもなるべく沢山いっぱい。
昨年の倍もしくはそれ以上は色々していければいいですね。
修正したいテンプレートも沢山あるし、今まで殆どtopばかりなので違う機能のテンプレートなんかにも手を出したいなと思っています。
当方は大抵トップを作ってそれの機能バージョンを作るだけなので…。
それ以外に浮かばないというのもあるとは思うのですが。

とにかく今年は昨年応援してくださった方に応えられる一年にします…!
ので、どうか今年も当サイトを見放さず?応援してくださると嬉しいです。
2015年もKirI*及びNotre destiN*を宜しくお願い致します。[more...]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -