Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

暁様

初めまして、こんばんは。
わざわざご報告くださり有難う御座います。
こんなに丁寧な使用報告を頂いた事ってあまりないので、感激というか感動というか…とても嬉しいです。
アドレスまで添付してくださって…!
事後報告全然構わないですよ!報告してくださっただけで本当嬉しいです。
今後も暁様の御期待に沿えるよう頑張りますので、また気に入ったものがあれば利用してくだされば幸いです。
今後とも当サイト及び当テンプレートを宜しくお願い致します。

あと、先程早速サイトの方訪問させて頂きました。
とても素敵なサイト様ですね…!
当方も物書きは何度か興味を持っているのですが中々長続きしなくて。
言葉選びでしたりストーリーの構想でしたり、とても大変な事だろうに凄いですね。
いくつかお気に入りが出来ましたので、またこっそりお伺いしようかなと思います。
お身体に気を付けて、サイト運営頑張ってくださいね。
応援しています。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -