Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

日向桜花様

初めまして。
不具合のご報告有難う御座います。
そして折角気に入ってダウンロードして頂いたのに申し訳ありません。

ご連絡頂いて直ぐに確認させて頂きました。
…が、特におかしな点は見当たりませんでした。
一応IEでは互換表示も試してみましたが、サブタイトルの丸っこい部分などが無くなったりはしますが目立った問題点は無く…。
ただ広告部分の文字にフォントサイズを設定していない為、あれ大きいかな被ってるかな…?位で大幅には…。

ビタチョコは大丈夫との事ですが、あっちは2カラム(左右別のレイアウト)ではない為関係ありません。
むしろスウィチョコの方の土台はnatureの方なので、もし差支えなければ此方の方確認して頂いても大丈夫でしょうか。
natureには入れているけどスウィチョコにはない改行等もあるので、スウィチョコサンプルの方にnatureと同じ改行を入れてみますね。

大した原因を突き止められず申し訳ありません…。
お手数ですが宜しければ再度お問い合わせお願い致します。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -