Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

春行様

お久しぶりです。
配布が遅くなったにも関わらずわざわざお礼してくださり申し訳ないです。
こちらこそ使って頂けているようで、有難う御座います。

イメージ通りですか…!
そう言って頂けると救われる思いです。
この機能が欲しい!と言われると凄くやる気は出るのですが、なかなかレイアウトが浮かばないので…。
同じような雰囲気の、違うレイアウトの方がいいのかなと試行錯誤はするのですが、何分発想力が無いので元々のトップページを機能用に対応させて配布したり。
ブログも更新履歴や一言メモ・日記等に使われる方もおられれば、小説は長編短編とあるしで大丈夫か不安でしたが、本当に良かったです。

物凄く時間がかかってしまいましたしうんざりされたかもしれませんが、それでも何かあればまたいつでも制作致しますので、御気軽に仰って頂ければ幸いです。
どうか今後とも当サイト及び当テンプレートを宜しくお願い致します。

p.s.
ビタチョコ気に入ってくださり嬉しいです。
御期待に応えられるよう今後ともゆっくりまったり色んなものを作っていきたいと思います。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -