Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

春行様

御返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
リクエスト頂いたbrightの小説、ブログをどちらも配布しましたので御報告させて頂きます。

ブログの方はどういった風のレイアウトにしたらいいか分からなかったので、
*当サイトのようなブログレイアウト
*更新履歴風のレイアウト
*当サイトQ&A風レイアウト
上記の何れにも対応できるようにタグをコピペ出来るボックスを設置してみました。
どういったレイアウトになるのかサンプルもご覧いただけますので、よろしければこちらを見てみてください。

小説の方は当方書いていないものですから、どういったものが良いのか分からずとりあえず何と無くで作ってみました。
希望等がありましたら添えるように頑張りますので、その際は再度ご連絡ください。
小説はこちらになります。

bright、気に入ってくださり有難う御座います。
当方のテンプレートはどれも落ち着いていて、明るいものがないよなあと思ったのが制作のきっかけでした。
今までなかったようなデザインでイレギュラーですが、気に入ったと言ってくださるととても嬉しいです。

取り掛かるのがとても遅くなってしまい本当にごめんなさい。
ですが今後も精一杯頑張っていきますので、当サイト及び当テンプレートを宜しくお願い致します。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -