Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

株太郎様

おおおお、大変お久しぶりです。
お元気にしておられたでしょうか?
ビックリして頂けたようでとても嬉しいです…!
自分で言うのも何ですが本当に物凄く変わりましたよね。
前のはなんか味気なかったけど、急に濃いものになったような感じで…くどいというか;
可愛らしいのは素材の御蔭で、やっぱり可愛いには程遠い気がします。
というか虚偽報告には笑ってしまいました。2014年で一番面白かったかもしれません(笑)

っと、本題に移りますが…サイト内色々と回られたのですね。
これでいっか、的に雑にした部分もあったので少々恥ずかしいです。
報告頂いたサムネページは実は昨日の時点で気付いておりまして、寝る前でしたのでもういいかと放置してしまっていました。
当方のAndroidでも同様の症状が起こっておりますので、株太郎様の機種が古いからという訳ではないのでそこは安心してください…!

ご指摘の通りfloatも関係しておりまして、CSSはきちんと記述していたのにclassに要素を入れ忘れていたようです。
とりあえずclassにclearを追加して、スマホでの画像表示サイズを少し小さくしてみたら当方のスマホでは普通に表示できました。
まあ片手で操作出来ない横幅が大きいスマホなので何とも言えませんが…。

blua sky本当ですね。eとaが似ているのかずーっと気付きませんでした。
キーボードも画面も見ず適当にしてしまう時があるので、やっぱりちゃんとしないとダメですね。
ccsとかdicとかa harfとかwifthとかしょっちゅうしてしまうので…。
多分他の人には気付かれていない事を願ってこっそり修正しました。恥ずかしい。

私は来年度から高校三年生ですね。
田舎の方ですので地方に出ないと大学が無く、大学入試は受験しない予定です。
高校も一桁しかないんですよ…。
勉学は好きな方なので、そちらもサイトの方もマイペースに頑張っていきます。
好きな事は無理したくないので大丈夫です。

いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
あってはいけない事ですが不具合報告も物凄く助かっています。
態々スクショまで撮って頂いて、感謝してもしきれない程です。
ページ番号が勿体無いので(削除してももう使えないので番号が増えていってしまうんです)
いつかテンプレ出すときの為にとっておいて、編集して使用して頂ければ…!
本当にいつもすみません。

株太郎様こそお身体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ。
来年も当サイトを宜しくお願い致します。


p.s.
実は株太郎様のサイトもしょっちゅう訪問させて頂いております。
改装後のあの色合い、メニュー等とても気に入ってます。
大変かとは思いますが、各ページの改装頑張ってください…! 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -