Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

零香様

初めまして。ご丁寧なご質問有難う御座います。
そしてblue skyを気に入ってくださり有難う御座います。
勿体無い程のお言葉を惜しげもなくつらつらと仰ってくださって、本当にblue skyを好きになってくださったんだなととても感激しています。
尊敬だなんてそんな大層な事はしておりませんが、配布から大分経った今でもこうして誰かに使って頂けるというのは素敵なことですね。
誰でもできることなはずなのに、自分にしかできないものもあるはずだ頑張ろうって思ってしまいます。
…当方も関係ない話をしてしまいました。すみません;

本題ですが、確かに単品使用は禁止です。
単品使用の禁止の定義というのが、
・当方配布のテンプレートじゃない場合(自作または他サイトテンプレートである場合)に素材だけ利用すること。
・当方配布のテンプレートである・なしにかかわらずバナーとして他者に配布すること。
以上の二点を主に問題視しています。
が、それに反して「改変」については文章や色の変更、素材の差し替え、その他様々な改変を例え大幅なものであっても可としています。
要するにベースが当方配布のテンプレートであれば何をしてもいいということなので(あまりに酷すぎる場合はあれですが…)
どうしても、という場合はblue skyダウンロード→素材部分はいじらず改変、というのが一番ベストかなと思います。
上記までが「単品使用禁止だがどうしたらいいか」ということについての返答になります。

そしてTOP用のテンプレートを他ページに、という点ですが全然大丈夫です。
むしろ他ページにも使うことを前提としてテンプレートを作っています。
どのページに作っても違和感のないようにする為ですが、実際にTOP用のnatureを個々でブログにしている方などもお見かけしました。
なので全然大丈夫ですよ。メールフォームやブログや小説・アルバムなどの機能系は難しいと思いますが、分からなければ問い合わせてくださればご相談にのります。
というか当方既に自分用で作っているわけであって、配布したほうが早いのですけれども。。

規約のラインがあやふやでごめんなさい。
きっぱりここからがだめでここはいいよ、と決めてはいるのですが中々文章にすると纏まらなくて。
ご説明全然分かりやすかったですよ。逆に私のほうこそ説明が上手く出来ずすみません。
長くて読み難いかもしれませんが不明な点がありましたらまた気軽に問い合わせて頂ければと思います。

最後に、このようなサイトをリンクしてくださり有難う御座います。
最近中々テンプレートを配布できていないのに大変恐縮です。
が、応援を糧にゆっくりぼそぼそと頑張ります。
零香様も暑さにやられませんようお体に気をつけて、サイト運営頑張ってくださいね。
それではお問い合わせ有難う御座いました。
今後とも当サイト及び当テンプレートを宜しくお願いいたします。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -