Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

朔夜様

初めまして。
テンプレートの御利用誠に有難う御座います。

お問い合わせの件ですが、テンプレートはnatureに限らず全てにおいてトップ以外でも御利用頂けます。
寧ろそれを前提にサブタイトルやフォームの調整をしているので、規約に書いている事項さえ厳守して頂ければどのような用途に使用して頂いても大丈夫です。
ただどんなに些細な事でも、あれなんかおかしいな、不具合かなと思うようなことがあればすぐに相談して頂ければと思います。
natureは特に編集が難しいテンプレートですし、重要なタグも多いので…。
テンプレートを御利用するのは初めてとの事、とても大変だとは思いますが御要望があればメール機能やブログ機能も制作出来ますので、いつでも仰ってくださいね。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -