MEMO

 2014/06/19 14:25 
∵泡のように消える君の言葉  / 雑記

すいませんご無沙汰しています生きてます
なんか色々ありました。
○学園祭がんばったメイド服着ましたラブホ風葬式ピザ屋さんしました歌いました
○バイト始めました。素敵な雰囲気の喫茶店で接客したりお皿洗ったり割ってます。
○緑川光さんのワークショップに行ってきた緑川さんめさんこ可愛かった
○高橋広樹さんのワークショップに行ってきた生菊丸さんを聴けた
○検定受けてきたしんだ
○地元イベントにサークル参加します絶賛グッズ製作中

ざっとこんな感じ
ワークショップあたりはとてもレポ書きたいけれど気力がない
もしかしたらいつか書く
好きなこの誕生日祝い損ねて放心状態です




comment ( 0 )


 2014/05/08 14:14 
∵君との関係はどのようなものだったっけ  / 雑記

今日和!
ちょっとお知らせです!
フリメラWEBアンソロに参加させていただきます〜!
フリーセル×メランコリィ WEBアンソロジー企画

うへ〜〜!!!
フリメラ大好きマンなのでにやにやしながら参加します
(文と絵どちらで参加しようか迷ってるので参加形式が私だけ未定で恥ずかしいのと申し訳ないのでいっぱいです…)
なにはともあれ頑張ります〜!課題やらの締め切りと戦いながら!

comment ( 0 )


 2014/05/01 15:42 
∵それは何の裏返しなのさ  / --

今日和
詳しくはまた書きますが生徒会役員になりました〜うれしい

しかもタマキちゃんとお揃いの書記です 完璧の璧を壁と間違えないようにがんばります


去年もちらっと書いたけれど学園祭がじわじわと迫ってきています〜
今年は生徒会なので裏方側のやることが多くて大変ですが頑張りますすす

comment ( 0 )


 2014/04/12 12:04 
∵笑って初恋だと言ってよ  / --

1周年ですって!
ご無沙汰してますこんにちは
一昨日の4月10日で当サイトは1周年を迎えました!
当日にお祝い出来なくて申し訳ない…
(忘れていた訳ではないのですよ…!)(気がついたのは当日ですけど…!)
はー…一年…月日の流れに置いて行かれそうです…いやてか付いていけてない

こんな感じですが良ければこれからも当サイトを宜しくお願いしますです

今年はあれだ 頑張って絶対地元のイベントでる

画像は作った缶バッジです えへへへ
追記でありがとうファイブレとか

more

comment ( 0 )


 2014/03/21 16:14 
∵さいきんのはなし  / 雑記

ブログのデザイン変えました(すごく今更)
画像が出てくるやつにしました やったね

しばらくぶりでとても申し訳ない
もう三月ですってよ!どういうこっちゃ
だってもう春休みだもの…!

そういえば図書館のボランティアをやっているのですがそれで描いたポップが人気らしくて嬉しい
以下追記で最近あったこと(テレビ取材がきたよ!とか本読んでたよ!とかファイブレ感想とか)(長い)


more

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -