MEMO

 2014/02/05 07:21 
∵  / 雑記

謎のlogの更新頻度の高さ
おはようございます

最近更新が文の方に偏りがちな気がするよ
しかも短いやつばかり
果たしてこれは小説と読んでもいいのか…?というものが多々ある
(だってあれ実は学校のパソコンの時間が暇すぎて一時間で書ききったやつばかりなのよね…)
授業ちゃんと受けろよって話ですよね!ウイッス!

そういえばプラ板デイジーちゃん作った!かわいい!

あ、あの、あとちょっとしたお知らせというか
えと、感想とかリクエストとか全然気軽に送ってきていただいて大丈夫ですので…!
リクエスト企画の方もまだ受け付けていますし拍手やフォームメールも随時利用して頂いて良いので!
お返事も喜んで返させていただきますので是非なにかあれば気軽にどうぞ!

comment ( 0 )


 2014/02/03 22:30 
∵  / --

地元のイベントに一般参加してきたよの巻

夏頃にサークル参加する予定なのです
いやまあわからんけど 参加したいよねっていう
その時はファイブレで参加したいけどそういえばよく考えたら夏って三期おわってるよねつらい

あとプラ板作り再熱しました
しかしストラップ作っても付けるところないのよね…
誰かもらって…(切実)

comment ( 0 )


 2014/01/28 07:47 
∵ゆるくたのしく  / 雑記

のろのろまったり頑張ってます
ここ二日ギザギザハートで盗んだバイクで走り出して
金属バットで校舎のガラスをバリンバリン割ってゆく勢いで
心が荒んでたのですがなんとか落ち着きました

最近は本を読んだり色鉛筆練習したり
某テレビの某アナウンサーが可愛すぎて悶絶したりしていました
ぽんぽんぽぽぽんっ

追記でファイブレとかあの人に会ってきたよ!なレポもどきとか
長いかも
more

comment ( 0 )


 2014/01/18 14:13 
∵!!!  / 雑記

top絵変更しました 
pictに大きいサイズも置いてありますので良ければそちらもどうぞ

あ、参加させていただいた日和のカレンダーが完成したようです!わあい!
興味がある方はこちらから是非どうぞ!
あと今日の20時頃に紺野玉緒生誕祭2014にて前夜祭ということで今夜20時ごろから作品が公開されるようです!
豪華な執筆者様の中に混じってこっそり私も参加しております…!どうぞよろしくお願いします!

ふう…あとは玉緒先輩のお誕生日を待つのみです…うふふ楽しみ





comment ( 0 )


 2014/01/13 15:46 
∵あけおめです  / 雑記

あけましたおめでとうございました
(すごく過去形でごめんなさい)
なんかいろいろひと段落したと思ったらもう年越してた。びっくり。
今年ものんびりゆっくり好きなものを落書きしていこうと思います。
こんな感じですがよろしければ今年もどうぞ当サイトをよろしくお願いします。
年末年始は年賀状用に大量のコラージュ作りまくりました

以下フリメラとかホワイトデートとか(今週のファイブレネタバレ有)




more

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -