●学校に地元のテレビ取材がきました
学校を紹介するローカル番組がうちの学校を取り上げたいということでカメラやらが来ました わー
ふつうの学校なら「来るけど特に映らないっしょ」
という感じなのですがうちの学校は人数すくないので
ふつうにちらちらカメラに映りました´`
ていうかうちのアニメ系のクラスから司会をしている芸人の似顔絵を描こう
という企画が持ち上がったしく
似顔絵を描くメンバーに選抜されてしまたので
がりがり似顔絵描きました
(がっつりテスト期間だのに!)
でも今回取材の現場を間近で見て感じたことがいろいろあったのでよかったです
(なんていうか、カメラが回り始めたらいつもは画面の向こうでしていることが目の前で始まってすごく感動した。テレビの世界のひとってすごいね)

●本読んでたよ!
三浦しをんさんの本を読んでました
エッセイちょう面白いし小説もすきです
引き込まれる文だとおもう
小説なんかも一見文体が硬いから入りにくいけれど読み出したらもう止まらない
そんな感じ

ずっと前から好きな
「マイナークラブハウス」というシリーズものの小説を再読しました
やっぱり面白い
個性豊かなキャラクター達が元気に賑やかに、
だけどそれぞれ悩みにぶつかりつつ学園生活を送る小説 これも一度引き込まれたら本から顔をあげれない(笑)
すごく面白いので!是非!
現在作品が作者さんのブログに公開されてるみたいで
文庫本買わなくても読めるので…どうぞ…
個性豊かなキャラがわいわいしてるのが好きな人や学園小説が好きな人、
一方通行片思いが大好きな人(わたしだ)
にも自信を持ってお勧め出来ますので是非…

●再熱したよ
桜蘭高校ホスト部に再熱
きょーやせんぱいとてもかっこいい
あと前はあまり好きじゃなかった環先輩がすきになった すてきね環先輩
ホスト部すきだー!!

vitaminに再燃
二階堂先生二階堂先生…格好良いよおハアハア
ハロウィンから 二階堂先生×けもみみ悠里先生を引きずってるのでだれかください

●時の流れはやすぎ!
【23話】ファイブレ最終回迫ってますね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;フリメラが可愛くてわたしは メル友フリメラかわいすぎる いやそれどころじゃないけど でもメラちゃんの寝言といいもう
【24話】最終回前だくすん…と泣く準備してたのにそんな場合じゃなかった
なんじゃありゃ!?!?!?!?!!?!?!?先生生徒ソウタマちゃんめっちゃ可愛いぞ!?!?!!??!?!?!?あと半ズボンキューちゃん天使だぞ!?!?!?!?陸上部ギャエレぎゃんかわだぞ!?!?!?!?!?!?涙引っ込んだ どうしてくれるのファイブレ最終回前になんてもんぶっ飛ばしてきたんじゃタマキちゃん可愛すぎて息が出来ない

そんなかんじです
長々とすいません
とりあえずのんびり生きてます




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -