MEMO

 2015/03/14 15:57 
∵狭い部屋で、だいすきな貴方の背中を見つめる日を夢見て  / 雑記

お久しぶりです
明けましてたバレンタインもすっ飛ばしてもうホワイトデーですびっくらこいた

気が付いたら声豚になってしまい混乱したのですが友人に
「あなたはもともと声豚なのでは?」
というご意見を頂いたのでたぶん大丈夫です

元気に声優さんの声を求めてふらふらしています
柿原徹也さんにお会いしてきましたとっても恰好良かったです。

よっちんだいさくの虜です。
かーわーいーいーーー!
だーーいーーすーーきーー!

やっぱりのんびり声優目指します頑張ります。
おえかきもだいすきなのでのんびりおえかきします
今年もどうぞよろしくお願いします




comment ( 0 )


 2014/11/26 07:53 
∵いつか思い出すはずの眩しい景色  / --

こんにちは
なんか今背中が擦れて痛い希乃さんです
先日中学生の演劇発表会を観てきました〜
実は元演劇部なわたしは後輩ちゃんの劇を観に行ってきたのです
近頃、涙腺がゆるゆるでどの作品観ても泣いてましたぐすぐす
中でもすごく素敵だったのがトシドンの放課後という作品
本来三人用の台本らしいのですが役を一人削って二人で演じていました
なんかもう…ほんっっと良かったです…
皆さんも機会があれば是非ご覧になってみてください〜!
-------------
実はこれ数週間前に書いて下書きに放置していた記事でした
ちょっと近況報告を追記
やっと!!ファッションショー終わりました!!!!ほんとギリギリに頼まれたMCもなんとか無事やりきりました良い経験になったゾー!!!
みんなで制作したCMも成功!やったね!

あとはテスト期間を乗り越えるだけです…(白目)
冬を乗り切るぞー!
どうでもいいけど筋肉痛がやべーです

comment ( 0 )


 2014/10/24 18:41 
∵ふわり、君の言葉で空を飛ぶ  / --

もう10月とか意味が分からない
というか10月ももう終わりですね…;;
とてもご無沙汰していて申し訳無いです…
9月〜10月はお誕生日をお祝いしたりお話に声と絵をつけるお手伝いをしたり学校行事のファッションショーに向けて展示のCM制作したりしてますしにそう

あと八月末には広コミにも襲来してきました来て下さった方がこれを見ているかは判りませんが本当にありがとうございましたー!
色々な方に声かけていただけて幸せでした!

とりあえず課題の締め切りを抹殺してきますね…

comment ( 0 )


 2014/08/28 17:37 
∵光の中へ、ゆっくりと歩きだして  / 雑記

ご無沙汰してます(二度目)
のんびりおえかきしていたらもう夏ですかびっくらこいた
(夏ももう終わる)

アッそういえば地元のイベントに参戦してきますどきどき
初参加のくせに張りきってペーパーとか無配とか用意してるマンです
がんばる

あとママレードボーイみてます蛍君が好きですCV石田彰から私逃れられないの…?

そんなかんじで私は生きてます以上近況報告でした

そういえば勘の良い方はお気づきかもしれませんがペンタブがやってきましたやったね

comment ( 0 )


 2014/07/14 11:55 
∵メモ  / --

創作ちゃんメモ
more

comment ( 0 )


prev←→next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -