黒髪と金髪に100の質問

人間の尊厳
3日目の深夜
黒色の主人と金色の奴隷
曖昧な境界線の延長
黒髪×金髪でカップルなりきり100の質問
Thanks 200000hit!*アンケート6位作品



1>>あなたの名前を教えてください
黒:黒髪
金:金髪ってか、貴方はちゃんと名前があるじゃない
黒:長いから省略
2>>年齢は?
黒:17歳
金:19歳です
黒:年上に見えないけどな
3>>性別は?
黒:男
金:男です
4>>貴方の性格は?
黒:優しい
金:大人しい
黒:嘘吐け
金:俺にソレを言うんだ
5>>相手の性格は?
黒:淫乱。誰とでもヤる
金:とってもやさしいしゅじんです
黒:棘だらけじゃねぇか
6>>二人の出会いはいつ?どこで?
黒:どっかの坊ちゃんのパーティー
金:そうだね
7>>相手の第一印象は?
黒:綺麗だから遊んでやろう
金:汚い成金
黒:ひどいよなー
8>>相手のどんなところが好き?
黒:俺しか見えてないとこ
金:やさしいとこ
黒:素直になれよ
9>>相手のどんなところが嫌い?
黒:誰とでもヤるとこ
金:寝ていてもお構いなしなとこ
黒:奴隷のくせに文句言うな
金:大変申し訳ございませんー
10>>貴方と相手の相性はいいと思う?
黒:どう思う?
金:さあ?私は主人に従うまでです
黒:こう言うときだけ都合のいい・・・
11>>相手のことを何で呼んでる?
黒:金髪
金:坊ちゃん
12>>相手に何て呼ばれたい?
黒:なんか名前付けてやろうか
金:好きにして。俺は坊ちゃんとしか呼べないから
13>>相手を動物に例えたら何?
黒:ペルシャ猫
金:闘牛
黒:なんで?
金:常にピリピリしてるから
14>>相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
黒:服、黒の
金:庭の花
黒:もっとまともなもんくれ
金:昔ならともかく今はお金ないから仕方ないじゃない
15>>プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
黒:島
金:何もいらない
16>>相手に対して不満はある?それはどんなこと?
黒:これは嫌いという質問とは違うのか?
金:嫌いと不満は少し違うんじゃないの?
黒:俺はイコールだ
17>>貴方の癖って何?
黒:ない。商談の邪魔になる
金:つい絨毯の模様を見つめる
18>>相手の癖って何?
黒:暇な時にただ何かを見つめてる
金:癖っていうかイライラすると部屋をぐちゃぐちゃにする。メイドが困ってる
19>>相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
黒:最近俺に黙って黒服と遊んでること
金:俺は特にない
黒:お前黒服と何してんの?
金:チェス。今のところ俺の圧勝
20>>貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
黒:文句なんか言わねー
金:ゲームに勝つと怒る
21>>二人はどこまでの関係?
黒:関係が主人と奴隷だからなぁ
金:結局俺何奴隷なの?
黒:まだ性奴隷。決めてないから
22>>二人の初デートはどこ?
黒:デートとかしない
金:そんなことしたら旦那様に殺される
23>>その時の二人の雰囲気は?
黒:デートしてみたい?
金:無理でしょ
黒:島貸し切ろうぜ。使用人は俺のだけ連れて行けばいい
24>>その時どこまで進んだ?
黒:さぁ?未来の話だな
金:そもそも来るのかもわからないじゃない
25>>よく行くデートスポットは?
黒:最近外に出さないしな・・・散歩連れて行こうか?
金:裸で歩かせるから嫌だ
26>>相手の誕生日。どう演出する?
黒:夕飯にケーキだしてやる
金:花取ってくる
黒:花いらないって
27>>告白はどちらから?
黒:金髪じゃないの?
金:えー・・・そうだった?
28>>相手のことを、どれくらい好き?
黒:同じベッドで寝れるぐらい
金:何されてもいいぐらい
29>>では、愛してる?
黒:わからん
金:俺はちゃんと愛してる
黒:恥ずかしい奴
30>>言われると弱い相手の一言は?
黒:別にない
金:機嫌がいい時のおいで
31>>相手に浮気の疑惑が!どうする?
黒:廃棄
金:どうしようもできない
32>>浮気を許せる?
黒:他人が好きな奴に興味ないから廃棄
金:許すも何も俺奴隷だから坊ちゃんの勝手だよ
33>>相手がデートに1時間遅れた!どうする?
黒:待ち時間に遅れる奴はクズだ
金:待てと言われてるなら待つしかない
34>>相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
黒:髪
金:髪と腕
35>>相手の色っぽい仕種ってどんなの?
黒:飯食ってる時
金:勉強してる時
36>>二人でいてドキっとするのはどんな時?
黒:朝起きたとき
金:俺逆に寝る前
37>>相手に嘘をつける?嘘はうまい?
黒:つく必要がない
金:そんなことしたら廃棄される
38>>何をしている時が一番幸せ?
黒:寝てるときが至福
金:俺も
39>>ケンカをしたことがある?
黒:ない。文句も喧嘩もできると思うな
金:言わないじゃない
40>>どんなケンカをするの?
黒:逆らったら犬小屋行きな
金:逆らったりしないから
41>>どうやって仲直りするの?
黒:反省したら許す?
金:疑問系じゃん
黒:お前反省しなそうだから
金:失礼だなぁ
42>>生まれ変わっても恋人になりたい?
黒:生まれ変わったらだな
金:そう思ってるだけで十分ですよ
43>>「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
黒:なんでも言うこと聞くとき
金:一緒に寝てくれるとき
44>>「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
黒:俺ほったらかしで黒服とかメイドと遊んでるとき
金:フィストしようとするとき
黒:まだ無理じゃん、させてくんないじゃん
金:本当に怖いんだよ!
黒:えー・・・
45>>貴方の愛の表現方法はどんなの?
黒:自由にしてやる
金:できる限りのことをする
46>>もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
黒:後
金:先
47>>二人の間に隠し事はある?
黒:ある
金:俺はない
48>>貴方のコンプレックスは何?
黒:体系
金:童顔
49>>二人の仲は周りの人に公認?極秘?
黒:極秘。俺の使用人は知ってるけど
金:バレたら俺は死ぬ
50>>二人の愛は永遠だと思う?
黒:さあ?
金:俺はそうだけど、坊ちゃんは無理だろ。いつか結婚するし
黒:そうだなー
51>>貴方は受け?攻め?
黒:攻め
金:今は受け
52>>どうしてそう決まったの?
黒:酷いことをしてやりたかったから
金:そういう理由で
53>>その状態に満足してる?
黒:もちろん
金:俺も
54>>初エッチはどこで?
黒:どれだろうな
金:よくわかんない
55>>その時の感想を・・・・
黒:気分良かった
金:屈辱で舌噛みきろう思ってた
56>>その時、相手はどんな様子でした?
黒:あの頃は目だけギラギラして楽しかったよ
金:悪魔ってこんな顔だろうと思った
黒:俺に失礼だ
57>>初夜の朝、最初の言葉は?
黒:何も言った覚えがない
金:俺も
58>>エッチは週に何回くらいする?
黒:気が向いたら気が向いたときに
金:それで気が向いただけヤられる
59>>理想は週に何回?
黒:今のままでいい
金:週末だけ。体がもたない
黒:もってんじゃん
60>>どんなエッチなの?
黒:いろいろ
金:本当に気分です
61>>自分が一番感じるのはどこ?
黒:ペニス
金:実はお腹ってかおへそ
黒:・・・は?
62>>相手が一番感じているのはどこ?
黒:え、なんかよくわからなくなった
金:ペニスだと。気にしないでいいから
黒:気にするだろ
63>>エッチの時の相手を一言で言うと?
黒:淫乱くん
金:悪魔憑いたみたい
64>>エッチははっきり言って好き?嫌い?
黒:好き。金髪は大好きだよな?
金:だっ大好きです・・・
65>>普段どんなシチュエーションでエッチするの?
黒:気分次第
金:坊ちゃんの気分次第
66>>やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
黒:茶髪の前で見せつける
金:嫌だからね
67>>シャワーはエッチの前?後?
黒:どっちも
金:意識が持てば前後で
68>>エッチの時の二人の約束ってある?
黒:ない
金:ないです
69>>相手以外とエッチしたことはある?
黒:ある
金:あります
黒:今でも客が来たらヤってるよな
金:してません
70>>「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
黒:いいんじゃないの?貴族とかそれより上の地位だと当たり前だし
金:そうだね。特に珍しくもない
71>>相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
黒:悪者の地位による
金:確かに。でも俺は廃棄覚悟で助けるよ
黒:お前で助けられるなら俺は捕まらないだろ
72>>エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
黒:別に恥ずかしくない
金:どっちも
73>>親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
黒:親友は無理
金:できない
74>>自分はエッチが巧いと思う?
黒:さあ?そこそこなんじゃない?
金:自分もそこそこ
黒:売りしてたぐらいだからなんかあるだろ
金:顔と品で売ってたの
75>>相手はエッチが巧い?
黒:そこそこ
金:うまいです
黒:また棒読みかよ
金:怒らないで、冗談だから
76>>エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
黒:懇願系
金:たまには優しい言葉がほしいです
77>>エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
黒:泣き顔
金:気持ちよさそうな顔
78>>恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
黒:いいつかみんな愛人とかいるし浮気してない奴のが珍しい
金:そうだね
79>>SMとかに興味はある?
黒:したよな
金:本当に痛かった
80>>突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
黒:腹痛いのかなって思う
金:飽きたのかなって思う
81>>強姦をどう思いますか?
黒:楽しいよな
金:よくないと思います
82>>エッチでツライのは何?
黒:辛くない
金:次の日
83>>今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
黒:路上?
金:街中
84>>受けの側からエッチに誘ったことはある?
黒:あるよな
金:うん
85>>その時の攻めの反応は?
黒:ニヤニヤしてたと思う
金:してたよ
86>>攻めが強姦したことはある?
黒:日常茶飯事
金:目が覚めたら最中なんてよくある話
黒:主人より遅くまで寝てるからだ
87>>その時の受けの反応は?
黒:ちゃんと感じてたけど
金:うっうん
黒:すぐイくもんな、お前
88>>「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
黒:何も知らない貴族の坊ちゃん
金:坊ちゃん
89>>相手は理想にかなってる?
黒:何も知らなくはないな
金:俺はかなってる
90>>エッチに小道具を使う?
黒:使う
金:たくさん持ってるよね
黒:親父の趣味
91>>貴方の「はじめて」は何歳の時?
黒:15歳
金:15歳
黒:だいたい貴族とかこれぐらいだよな
92>>それは今の相手?
黒:ソレ用の女と
金:俺も同じ
93>>どこにキスされるのが一番好き?
黒:頬
金:髪
94>>どこにキスするのが一番好き?
黒:髪
金:頬に
黒:口にしてもいいんだぜ?
金:今度是非
95>>エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
黒:キスしてやると喜ぶ
金:朝一フェラすると喜ぶ
96>>エッチの時、何を考えてる?
黒:その時のこと
金:同じく
97>>一晩に何回くらいやる?
黒:気分
金:坊ちゃんの気分次第
98>>エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
黒:自分でぬぐ
金:坊ちゃんの気分次第
黒:たまに既に裸だったりするじゃん
金:そ、それは・・・
99>>貴方にとってエッチとは?
黒:娯楽
金:息抜きみたいな感じ
100>>相手に一言どうぞ
黒:今度チェス勝負しろ
金:手加減しませんからね




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -